*

【アズレン】10章の攻略は艦隊レベル120でフル編成じゃないとキツイ?

公開日: : 最終更新日:2018/09/25 雑談総合 , , ,

381 なまえ 2018/09/23 12:15:01 No.587362895 ID:W0H9u.uE


10章も120ないとキツイ?
というか10章以降ってフル艦隊じゃないとキツキツ何だけどそんなもん?



389 なまえ 2018/09/23 12:16:11 No.587363130 ID:egnDruoM


>10章も120ないとキツイ?
>というか10章以降ってフル艦隊じゃないとキツキツ何だけどそんなもん?
120だと楽だけどそれ未満でも勝てるよキツいけど



391 なまえ 2018/09/23 12:16:51 No.587363264 ID:sKTSGqF6


>というか10章以降ってフル艦隊じゃないとキツキツ何だけどそんなもん?
レベルはさすがに120なくてもいいけど
時間かかるとかかるだけ炎上貰うからフル艦隊の方がいいのはそんなもん



395 なまえ 2018/09/23 12:17:26 No.587363374 ID:90BGfdV6


>10章も120ないとキツイ?
>というか10章以降ってフル艦隊じゃないとキツキツ何だけどそんなもん?
海域危険度や認知が無いときも回そうと思えば回せたから出来なくはない
ただ、レベルが足りてないなら編成や装備は整える必要がある

あと後半海域がフル編成になるのは致し方なし
レベルが上なら削れるだろうけど



387 なまえ 2018/09/23 12:16:00 No.587363099 ID:pSSPNvtQ


戦艦とかちゃんと対策しとけばいけるいける


390 なまえ 2018/09/23 12:16:26 No.587363177 ID:odySLp4.


10章ってLv110あれば十分だと思う
オートは知らない



394 なまえ 2018/09/23 12:17:05 No.587363301 ID:ZPMJDLSg


10章は100LvでもOKだけどフル編成で
120が居れば少し減らすことも出来る
10章以降は別格だと思ってトライすべし



396 なまえ 2018/09/23 12:17:41 No.587363421 ID:B7NghsWA


10章到達時の絶望感ったら無かったな
あっという間に旗艦狙い撃ちされて終了
ワシのアズレンライフもここまでかと思ったものじゃよ



400 なまえ 2018/09/23 12:18:45 No.587363634 ID:k90Lcqw.


実際10章より11、12のが楽だったイメージあるけど主にキャップ解放が大きい?


414 なまえ 2018/09/23 12:22:55 No.587364483 ID:EOR1AV1g


>実際10章より11、12のが楽だったイメージあるけど主にキャップ解放が大きい?
敵のLvより1でも多ければ命中補正・回避補正が活きてくるものね…
相手より低ければガンガン撃たれてすぐ瀕死になる



410 なまえ 2018/09/23 12:22:15 No.587364314 ID:Xem9Z6uo


ぶっちゃけレベル120まで上げれば
12-4までオートでS評価行けるよ
何度か手動でプレイしたけど戦艦の的合わせが
ダルいのでずっとオートしかやってないわ



419 なまえ 2018/09/23 12:23:14 No.587364562 ID:90BGfdV6


10章は道中がきつい
入って早々に大型主力艦隊が二隻以上出たらノータイムで撤退してた



427 なまえ 2018/09/23 12:24:15 No.587364777 ID:z6liLXxI


あと10章とかは未だと潜水艦の存在で結構楽になってると思う
漸減作戦で10%20%削るとかあの辺の敵だと耐久結構高いから割と無視できない大きさだし
大型主力艦隊相手も漸減入るだけで結構変わるわ



433 なまえ 2018/09/23 12:25:26 No.587365022 ID:k90Lcqw.


>あと10章とかは未だと潜水艦の存在で結構楽になってると思う
>漸減作戦で10%20%削るとかあの辺の敵だと耐久結構高いから割と無視できない大きさだし
>大型主力艦隊相手も漸減入るだけで結構変わるわ
オプーニャも編成し始めたらかなり楽になるわ



439 なまえ 2018/09/23 12:26:07 No.587365154 ID:rmQj0VVs


10-3キツすぎて、10-4覚悟して行ったら拍子抜けしたは


444 なまえ 2018/09/23 12:27:01 No.587365355 ID:qS.6eRhI


>10-3キツすぎて、10-4覚悟して行ったら拍子抜けしたは
後半海域はステージ3の方がつらいパターン多いよ



719 なまえ 2018/09/23 13:41:40 No.587381612 ID:W0H9u.uE


10章クリアするので精一杯で神通掘れてもないからやめるのだ


729 なまえ 2018/09/23 13:43:38 No.587382057 ID:oHc3eN9I


>10章クリアするので精一杯で神通掘れてもないからやめるのだ
でえじょうぶだ
そのうちレベル120まで上がって楽にオート周回できるようになる



373 なまえ 2018/09/23 12:12:59 No.587362492 ID:1pZy.fvg


今10-2やってるけど10-1より楽でよかった…


関連記事

【アズレン】イベント 鏡写されし異色の報酬、すべて手に入れるには総消費燃料10万くらいかかるはず

199 なまえ 2017/12/22 20:38:04 No.529831511 ID:V2vMpw

記事を読む

【アズレン】ケッコンして可能になるとは言えわざわざ名前って変えるものなのか・・・

565 なまえ 2017/11/29 12:30:12 No.525513257 ID:4Yf4RD

記事を読む

【アズレン】10章オートは無理なんじゃないかな…道中はまだどうにかなるかもしれないけど

53 なまえ 2018/01/19 22:15:10 No.535407547 ID:qG9b37h

記事を読む

【アズレン】エンプラちゃんのストーリー歴史調べてるけど赤加賀と仲悪いの?

49 なまえ 2017/12/22 19:42:15 No.529819925 ID:vNsio5M

記事を読む

【アズレン】絵馬あつめ終盤、そして次のイベント…にゃ♪

16 なまえ 2017/11/05 19:22:38 No.520832403 ID:D3W3XWE

記事を読む

【アズレン】セイレーン輸送艦の拿捕でBスター(ポイント)集めがどのくらい緩くなるか?

22 なまえ 2018/10/23 17:11:38 No.593881055 ID:YFy53d2

記事を読む

【アズレン】フィギュア化企画続報 ハムマンとぷにあなか中々ハードル高いキャラを選んできたな…

963 なまえ 2017/11/30 10:23:56 No.525681077 ID:YnHwpG

記事を読む

【アズレン】使いにくい艦ってある?

351 なまえ 2017/11/13 10:50:51 No.522377076 ID:ZLDrvd

記事を読む

【アズレン】本当に力入れてんだな

463 なまえ 2017/11/13 01:08:56 No.522341785 ID:c8EfHH

記事を読む

no image

【アズレン】このゲームで一番面白いのはレベル30から70手前ぐらいなんじゃなかろうか

28 なまえ 2017/11/29 08:14:43 No.525491014 ID:d0T2.ue

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑