【アズレン】10章の攻略は艦隊レベル120でフル編成じゃないとキツイ?
10章も120ないとキツイ?
というか10章以降ってフル艦隊じゃないとキツキツ何だけどそんなもん?
>10章も120ないとキツイ?
>というか10章以降ってフル艦隊じゃないとキツキツ何だけどそんなもん?
120だと楽だけどそれ未満でも勝てるよキツいけど
>というか10章以降ってフル艦隊じゃないとキツキツ何だけどそんなもん?
レベルはさすがに120なくてもいいけど
時間かかるとかかるだけ炎上貰うからフル艦隊の方がいいのはそんなもん
>10章も120ないとキツイ?
>というか10章以降ってフル艦隊じゃないとキツキツ何だけどそんなもん?
海域危険度や認知が無いときも回そうと思えば回せたから出来なくはない
ただ、レベルが足りてないなら編成や装備は整える必要がある
あと後半海域がフル編成になるのは致し方なし
レベルが上なら削れるだろうけど
戦艦とかちゃんと対策しとけばいけるいける
10章ってLv110あれば十分だと思う
オートは知らない
10章は100LvでもOKだけどフル編成で
120が居れば少し減らすことも出来る
10章以降は別格だと思ってトライすべし
10章到達時の絶望感ったら無かったな
あっという間に旗艦狙い撃ちされて終了
ワシのアズレンライフもここまでかと思ったものじゃよ
実際10章より11、12のが楽だったイメージあるけど主にキャップ解放が大きい?
>実際10章より11、12のが楽だったイメージあるけど主にキャップ解放が大きい?
敵のLvより1でも多ければ命中補正・回避補正が活きてくるものね…
相手より低ければガンガン撃たれてすぐ瀕死になる
ぶっちゃけレベル120まで上げれば
12-4までオートでS評価行けるよ
何度か手動でプレイしたけど戦艦の的合わせが
ダルいのでずっとオートしかやってないわ
10章は道中がきつい
入って早々に大型主力艦隊が二隻以上出たらノータイムで撤退してた
あと10章とかは未だと潜水艦の存在で結構楽になってると思う
漸減作戦で10%20%削るとかあの辺の敵だと耐久結構高いから割と無視できない大きさだし
大型主力艦隊相手も漸減入るだけで結構変わるわ
>あと10章とかは未だと潜水艦の存在で結構楽になってると思う
>漸減作戦で10%20%削るとかあの辺の敵だと耐久結構高いから割と無視できない大きさだし
>大型主力艦隊相手も漸減入るだけで結構変わるわ
オプーニャも編成し始めたらかなり楽になるわ
10-3キツすぎて、10-4覚悟して行ったら拍子抜けしたは
>10-3キツすぎて、10-4覚悟して行ったら拍子抜けしたは
後半海域はステージ3の方がつらいパターン多いよ
10章クリアするので精一杯で神通掘れてもないからやめるのだ
>10章クリアするので精一杯で神通掘れてもないからやめるのだ
でえじょうぶだ
そのうちレベル120まで上がって楽にオート周回できるようになる
今10-2やってるけど10-1より楽でよかった…
関連記事
-
-
【アズレン】イベント 鏡写されし異色の報酬、すべて手に入れるには総消費燃料10万くらいかかるはず
199 なまえ 2017/12/22 20:38:04 No.529831511 ID:V2vMpw
-
-
【アズレン】ケッコンして可能になるとは言えわざわざ名前って変えるものなのか・・・
565 なまえ 2017/11/29 12:30:12 No.525513257 ID:4Yf4RD
-
-
【アズレン】10章オートは無理なんじゃないかな…道中はまだどうにかなるかもしれないけど
53 なまえ 2018/01/19 22:15:10 No.535407547 ID:qG9b37h
-
-
【アズレン】エンプラちゃんのストーリー歴史調べてるけど赤加賀と仲悪いの?
49 なまえ 2017/12/22 19:42:15 No.529819925 ID:vNsio5M
-
-
【アズレン】絵馬あつめ終盤、そして次のイベント…にゃ♪
16 なまえ 2017/11/05 19:22:38 No.520832403 ID:D3W3XWE
-
-
【アズレン】セイレーン輸送艦の拿捕でBスター(ポイント)集めがどのくらい緩くなるか?
22 なまえ 2018/10/23 17:11:38 No.593881055 ID:YFy53d2
-
-
【アズレン】フィギュア化企画続報 ハムマンとぷにあなか中々ハードル高いキャラを選んできたな…
963 なまえ 2017/11/30 10:23:56 No.525681077 ID:YnHwpG
-
-
【アズレン】使いにくい艦ってある?
351 なまえ 2017/11/13 10:50:51 No.522377076 ID:ZLDrvd
-
-
【アズレン】本当に力入れてんだな
463 なまえ 2017/11/13 01:08:56 No.522341785 ID:c8EfHH
-
-
【アズレン】このゲームで一番面白いのはレベル30から70手前ぐらいなんじゃなかろうか
28 なまえ 2017/11/29 08:14:43 No.525491014 ID:d0T2.ue





