【アズレン】委託の覚醒実証研究は新米指揮官にはレベル100要求高いよね
大講堂どんなものか使えるようにしたくてレベル100にした途端依頼が全部レベル100要求してきた…
依頼が実質禁止されるとは燃料きつすぎる…
>大講堂どんなものか使えるようにしたくてレベル100にした途端依頼が全部レベル100要求してきた…
100要求するのはメンタル貰える委託だけよ
サクッとやっとけば後はなかなか出て来ない
>100要求するのはメンタル貰える委託だけよ
たまに埋め尽くされるので100以上を1人しかいない指揮官にはつらいかと
>100要求するのはメンタル貰える委託だけよ
>サクッとやっとけば後はなかなか出て来ない
そうなのかありがとう
ただフッドちゃん一体しか100レベいないから触れないときにやるしかないか
早急に100量産するしかないなー…
日常資源開発と覚醒実証研究は1日に出現する回数がある程度決まってるのだ
日常を消化しまくってると覚醒が残ってドンドン圧迫する
メンタルだだ余り気味でどうすればいいのやら
次で基地外みたいな量要求してくんのかな
4つ来た日常資源開発のうち3つが覚醒とかだと最初の頃はやばいよね
覚醒実証研究は到達したての指揮官のためにも80Lvくらいまで要求下げた方がいいよね
大講堂のネバネバオクラ授業がうまあじらしいけどやってると指揮官居る?
>大講堂のネバネバオクラ授業がうまあじらしいけどやってると指揮官居る?
寮舎ならやってる
燃料を使わずレベルを上げたN戦艦は資金と燃料を供給してくれるからもっと落ちて欲しい
大型油田開発3で油を450くらい持って帰ってくれた
下限付近限定だと思ってた

>大型油田開発3で油を450くらい持って帰ってくれた
>下限付近限定だと思ってた
250-500でもって帰るのが253とかになるのいいよね
>250-500でもって帰るのが253とかになるのいいよね
400から上行くこと自体が珍しい
大体280辺りで悲し味

うちの攻略組が軒並みLv120になってきたからこれから可愛くて低燃費の子達をいっぱい使っていこうと思う
関連記事
-
-
【アズレン】DOYが副砲速い上に支援砲撃持ちなんだけど…これはピッツ並に旗艦適性高いのでは?!
341 なまえ 2018/03/01 23:35:28 No.543360098 ID:nnGH47
-
-
【アズレン】メンテンナンス終了のお知らせ
620 なまえ 2017/11/16 14:16:25 No.522948111 ID:ElcYJ.
-
-
【アズレン】いまだに赤加賀さんの凸分掘ってるけどさっさと先行った方がいい気がしてきた
563 なまえ 2018/04/27 13:54:12 No.554708742 ID:P.Wyjt
-
-
【アズレン】オーロラ改造もあるらしい…?軽巡だよな、巡洋改造図かぁ…
265 なまえ 2018/02/08 21:18:30 No.539209078 ID:szS7Kr
-
-
【アズレン】10章道中要員としてペン姉さんがガチで強い!
133 なまえ 2018/01/19 22:49:58 No.535418075 ID:88B141
-
-
【アズレン】Z駆逐隊はほんと強い!ニーミの改造が来れば12章以降も余裕で戦える
100 なまえ 2018/04/27 16:55:30 No.554732344 ID:u4dTyu
-
-
【アズレン】やだなー金装備が弱いわけないじゃない
261 なまえ 2017/11/13 18:33:04 No.522432903 ID:I9ayDs
-
-
【アズレン】夕立ドロップの方法が分からん…青系のチェックのトランクスでした
38 なまえ 2017/12/18 22:20:51 No.529177050 ID:TVtGDyD
-
-
【アズレン】ロイヤルイベント “凛冽なりし冬の王冠” EX編成どうしてる?Dの時点で難易度きついけどこれまだEXがあるんだよね?
163 なまえ 2018/03/01 02:43:24 No.543207190 ID:pONjbc
-
-
【アズレン】今6-2です!山城欲しさに全力疾走してきてなんとか辿り着いた…
227 なまえ 2018/01/14 02:00:50 No.534340721 ID:Vxsz4O





