【アズレン】完凸後にダブったキャラはどうしてるの?
とっすぃーは完凸後にダブったキャラはどうしてるの?
喰わせてるの?
>とっすぃーは完凸後にダブったキャラはどうしてるの?
勲章
>とっすぃーは完凸後にダブったキャラはどうしてるの?
>喰わせてるの?
一部N・フレッチャー・フェニックス・改造実装済みの子は残すことも考える
でなければ餌か勲章
>とっすぃーは完凸後にダブったキャラはどうしてるの?
改造とか4凸実装とかされるかもしれないので一人は残してる
2人残すのは枠圧迫するので諦めた
>とっすぃーは完凸後にダブったキャラはどうしてるの?
嫁なら周回用に2凸と無凸の娘を残しておく
そうでもないなら勲章や強化用
>とっすぃーは完凸後にダブったキャラはどうしてるの?
ベルファストは保管していて
ついにセントルイス出ないまま5人揃ったから2人目育て始めた
あとはSR以上は改造用は保管していて明石はとりあえず全部置いてある
あぁ改造が実装されるかもしれないのか
一応1人は残しておこう
改造用に残しとくのは当確組と主人公くらいでいいよ
ドックが溢れるぞ
>ドックが溢れるぞ
にゃ
>ドックが溢れるぞ
>にゃ
ドックはぶっちゃけ無償ダイヤでなんとかなる点がある
衣装欲しいとかって時にはダイヤ買う
>改造用に残しとくのは当確組と主人公くらいでいいよ
>ドックが溢れるぞ
450まで増やしたけど全員Lv上げて圧縮したらかなりスッカスカになった
Lv100前提育成だとウィークリーで紫ブリがどんどん余りだす
改造向けでもSSR以外保持しなくていいぞ
SRは紫鰤で代用するからすぐ退役
金はなんとなく取ってある
でもいい加減拙者さんとかでドックを圧迫してきた
参照元:http://futabalog.com/thread/bcf21b730ca2e99879849c445c389706
関連記事
-
-
【アズレン】そんな美味い話があるわけない!ネプコラボのSP4ボスで○○ドロップ確認しました!!
17 なまえ 2018/01/27 19:27:13 No.536910109 ID:HR2R/ax
-
-
【アズレン】重桜の艦種はもう少し考えてもらいたいな
15 なまえ 2017/11/24 17:15:55 No.524559008 ID:3TokwW0
-
-
【アズレン】復刻イベント 紅染の来訪者 海域A3 何故か旗艦だけがやられる…
333 なまえ 2018/03/28 23:45:22 No.548731897 ID:gq/6zH
-
-
【アズレン】ラフィー改きたら改造図だけじゃなくて強化パーツもやばくね?
273 なまえ 2018/03/18 16:35:49 No.546620583 ID:KgvEMW
-
-
【アズレン】やっと海域3-4をオートで周回できるようになった!サン・ルイの経験値を稼ぎながら赤加賀を掘る
264 なまえ 2018/10/19 01:20:28 No.592970138 ID:UTPCzO
-
-
【アズレン】11章だと三笠無理かなって思ってたけど雪風入れたら余裕で回れるな
11 なまえ 2018/04/27 16:13:05 No.554726462 ID:Bz3narO
-
-
【アズレン】赤城 加賀は限界突破分まで周回してドロップ?それとも金ブリ使う?
1029 なまえ 2017/12/20 03:42:38 No.529397546 ID:4IsAh
-
-
【アズレン】兄貴って本当にほんとうに女の子なの?
229 なまえ 2017/12/08 13:51:57 No.527181582 ID:M6dLbF
-
-
【アズレン】ネプコラボEXボス向けの編成はイラストリアスかユニコーンのどちらか+戦艦と空母1人ずつが最適解なんだろうか
247 なまえ 2018/01/27 16:15:04 No.536874749 ID:sGf.JN
-
-
【アズレン】レベル上限解放のメンタルユニットはレアリティによって必要数違うのか…
96 なまえ 2018/04/11 15:34:21 No.551403387 ID:tZbycPA





