【アズレン】委託を大成功にする方法とか…

わあいキューブ
しきかんキューブだいすき
委託を大成功にする方法とか特に出てこないあたり
マジでランダムなんだろうなあ
面倒が無くていいようなちょっと寂しいような
通常委託って0時から回し続ければ全部終わるの?
それともずっと何かしらランダムに出続けるの?
もしくは影響部分が多すぎて判別できないのか
レベル艦種コンディション諸説あるし
>マジでランダムなんだろうなあ
ランダムならランダムに対する攻略法を考えるしかないさ
乱数固定とか体感機攻略とかそういうやつ
>通常委託って0時から回し続ければ全部終わるの?
>それともずっと何かしらランダムに出続けるの?
常に何かしら出てくる
日常が一定回数終わるとそれ以外が出てくるようになる(大型船団や油田など)
参照元:http://futabalog.com/thread/0ba3d4487e6f6d0e27b5aa0ffe2cc76c
関連記事
-
-
【アズレン】ドリル6個でキューブ1個に合成とか来ないかしら…もう300個近くあるんで要らねーよ
527 なまえ 2017/12/22 22:02:23 No.529851946 ID:BTWErE
-
-
【アズレン】C3を40周くらいして今はD2掘ってるけどフィジーが出る気配がない……Rなのに
30 なまえ 2018/03/02 01:47:42 No.543383448 ID:vecWZ0t
-
-
【アズレン】ボイス更新したらアプリ再起動!CV大量追加!ボイス可愛い(1/12メンテ終了)
1315 なまえ 2018/01/12 20:56:06 No.534045800 ID:c7PcJ
-
-
【アズレン】連合艦隊イベント “墨染まりし鋼の桜” 重桜好きにとっては素晴らしいイベになりそうだな!
74 なまえ 2018/05/24 18:22:36 No.560642336 おもざくらが個人的に
-
-
【アズレン】新システム実装準備とは?!海域マップ「?」について…
223 なまえ 2018/01/12 22:03:14 No.534065065 ID:OqHGPO
-
-
【アズレン】そういや今日ディエゴの呪いを振り切ってメイド建造できたよ
106 なまえ 2017/11/19 09:23:48 No.523517996 ID:Qy.h.5
-
-
【アズレン】10-4オートは後ろQEにすればジャベ改ちゃんが一人で全部避けてくれてこれは…
95 なまえ 2018/01/30 16:25:15 No.537470808 ID:YnZy9Cv
-
-
【アズレン】6-4の夕立掘りは燃料1周200近く消費して3-4に慣れた身では辛かったよ
251 なまえ 2017/10/05 20:11:57 No.514394413 ID:Kk9PGa
-
-
【アズレン】エンプラさん、こんなこと言ってウェディングドレスきて…
60 なまえ 2018/03/10 19:39:07 No.545059068 ID:cGvdLWx
-
-
【アズレン】そういやケッコンOKじゃないとこっち連れて来れないからコラボ相手探すの難しそうだ
274 なまえ 2018/01/27 10:43:13 No.536825464 ID:7i/zNk





