【アズレン】11章だと三笠無理かなって思ってたけど雪風入れたら余裕で回れるな
燃料枯渇
さっさと11-4まで進めて饅頭を回収せねば
11-1と11-2をあっさり通過できたんで楽勝だぜって思ってたら11-3ボスを何度やり直しても勝てないんで帰ってきた
前衛のレベルが100や101じゃ足りないみたい

>11-1と11-2をあっさり通過できたんで楽勝だぜって思ってたら11-3ボスを何度やり直しても勝てないんで帰ってきた
>前衛のレベルが100や101じゃ足りないみたい
全く同じだ
おとなしく9-4と11-2で堀りとレベリングすることにしたぞ俺
11-3はボスがやっかいすぎる…
11-3は道中でも川内ドロップするから
サクッとクリアしたあとは危険度下げずに11-4に進んだ方が良い
11-3は最終手段のあやなーじ、神通ちゃん、なのでだで無理やりぶっ飛ばした
というかこの面子でもAしかとれねぇ…どうなってんだ…
>11-3は最終手段のあやなーじ、神通ちゃん、なのでだで無理やりぶっ飛ばした
>というかこの面子でもAしかとれねぇ…どうなってんだ…
雪風様なのでー!と名乗りをあげる雪風想像したら少し控えめな生意気っ子感じが可愛くて面白かった
中華軽巡並べて後ろにDoy赤賀でも置いとけば11-3でもオートでたまにS取ってくるよ
危険度下げてない&認知しきってない状態でそれだったから危険度下げてレベル110にすればオートでも完全に安定するんじゃないかな

攻略途中で出た
ありがたい
出雲の為にレベル90の重桜戦艦3人で11-4挑んだけど
流石に無謀だった
やっぱ最低でも100は無いと駄目かな…

>出雲の為にレベル90の重桜戦艦3人で11-4挑んだけど
>流石に無謀だった
>やっぱ最低でも100は無いと駄目かな…
大型主力を無視するか手動でこれでなんとかなってる
戦艦3はちょっと厳しいし最低100はないと炎上しまくってしぬ
90だとそもそもレベル補正で死ねるのでは
この機会に最上を改にして高雄と一緒に10章進めるかと思ったけど
10-1だけでもつらいのにここに重巡2隻は…と思ってしまった
21時になったらネプチューンに変更してのんびりやることにする

ネプチューン育ててるから急遽リアンダー級を覚醒させた
アキリーズは改造終わったばかりなので11章攻略に組み込んでパワーレベリングだ
11章だと三笠無理かなって思ってたけど雪風入れたら余裕で回れるな
>11章だと三笠無理かなって思ってたけど雪風入れたら余裕で回れるな
雪風必須だよな
いないとボス戦でしか使わなくても旗艦にするのは怖いわ
ハム風の守護力凄すぎない?
ピッピ「出撃させすぎー!休みたーい!」
雪風様に任せるのだ!
雪風単体だと敵にめり込み続けてたまに瀕死になるからもう一隻添えたい
>雪風単体だと敵にめり込み続けてたまに瀕死になるからもう一隻添えたい
あえて足遅くするならポ姉改とかかな
有能だけどブランコ様で海域行くと進行方向と無関係にゆらゆらするせいで気持ち悪くなってくる…
参照元:http://futabalog.com/thread/8b8541a50767215daad74c21ca4bac2c
関連記事
-
-
【アズレン】復刻イベント 紅染の来訪者 暁はポイント報酬で貰えるだけマシ過ぎる
13 なまえ 2018/04/06 13:57:29 No.550329744 ID:u.tYuFa
-
-
【アズレン】突然トラックが開いてディエゴステージが出てきたらめっちゃ面白いのにな
62 なまえ 2017/12/29 12:44:12 No.531125591 ID:LB34oTw
-
-
【アズレン】あれ?“闇に堕ちた青き翼”ひょっとしてドロップ限定艦いる感じ?
75 なまえ 2018/10/23 17:43:09 No.593886098 ID:MJGwW5Y
-
-
【アズレン】委託の覚醒実証研究は新米指揮官にはレベル100要求高いよね
35 なまえ 2018/10/16 12:20:13 No.592415103 ID:Qi/68Tc
-
-
【アズレン】三笠 おばあちゃんと愛されすぎ♪
490 なまえ 2017/11/24 19:46:09 No.524583650 ID:/935hq
-
-
【アズレン】ボックスガチャ作戦補給で沼ってるの多くて笑える…ちょっと深すぎて無理だわ最悪DOY諦める
159 なまえ 2018/03/01 22:51:38 No.543349113 ID:gIiMQR
-
-
【アズレン】SD可愛いしグッズ欲しいよね
46 なまえ 2017/11/25 23:23:18 No.524847348 ID:Fx5N/Fy
-
-
【アズレン】明石はめっちゃ優秀だと思う!ドロップ周回中は回復スキル持ちのキャラ編成しておきたいよね
40 なまえ 2018/01/13 12:55:10 No.534170281 ID:uM.ahVd
-
-
【アズレン】このゲーム開始してから一時間弱で…これは一体どうすればいい!?
725 なまえ 2017/11/09 00:50:38 No.521483428 ID:zjJr3N
-
-
【アズレン】スキン10%オフでU-18の“静謐なセレナーデ”衣装買っちゃった
78 なまえ 2018/10/08 01:59:53 No.590650716 ID:Ey8BsJb





