*

【アズレン】11章だと三笠無理かなって思ってたけど雪風入れたら余裕で回れるな

公開日: : 最終更新日:2018/05/16 雑談総合 ,

11 なまえ 2018/04/27 16:13:05 No.554726462 ID:Bz3narOs


燃料枯渇
さっさと11-4まで進めて饅頭を回収せねば



102 なまえ 2018/04/27 16:56:11 No.554732453 ID:mPlu5cxc


11-1と11-2をあっさり通過できたんで楽勝だぜって思ってたら11-3ボスを何度やり直しても勝てないんで帰ってきた
前衛のレベルが100や101じゃ足りないみたい



121 なまえ 2018/04/27 17:03:42 No.554733585 ID:C7NEre66



>11-1と11-2をあっさり通過できたんで楽勝だぜって思ってたら11-3ボスを何度やり直しても勝てないんで帰ってきた
>前衛のレベルが100や101じゃ足りないみたい
全く同じだ
おとなしく9-4と11-2で堀りとレベリングすることにしたぞ俺



127 なまえ 2018/04/27 17:05:34 No.554733853 ID:5s7iVprk


11-3はボスがやっかいすぎる…


157 なまえ 2018/04/27 17:17:04 No.554735499 ID:5F69dYH6


11-3は道中でも川内ドロップするから
サクッとクリアしたあとは危険度下げずに11-4に進んだ方が良い



159 なまえ 2018/04/27 17:17:34 No.554735576 ID:Vkfzn2HM


11-3は最終手段のあやなーじ、神通ちゃん、なのでだで無理やりぶっ飛ばした
というかこの面子でもAしかとれねぇ…どうなってんだ…



172 なまえ 2018/04/27 17:25:04 No.554736650 ID:I8nlfpDs


>11-3は最終手段のあやなーじ、神通ちゃん、なのでだで無理やりぶっ飛ばした
>というかこの面子でもAしかとれねぇ…どうなってんだ…
雪風様なのでー!と名乗りをあげる雪風想像したら少し控えめな生意気っ子感じが可愛くて面白かった



169 なまえ 2018/04/27 17:22:34 No.554736285 ID:u4dTyu2s


中華軽巡並べて後ろにDoy赤賀でも置いとけば11-3でもオートでたまにS取ってくるよ
危険度下げてない&認知しきってない状態でそれだったから危険度下げてレベル110にすればオートでも完全に安定するんじゃないかな



214 なまえ 2018/04/27 17:42:34 No.554739399 ID:NNtgA2rQ



攻略途中で出た
ありがたい



235 なまえ 2018/04/27 17:53:37 No.554741057 ID:UYDLtqmk


出雲の為にレベル90の重桜戦艦3人で11-4挑んだけど
流石に無謀だった
やっぱ最低でも100は無いと駄目かな…



253 なまえ 2018/04/27 17:59:18 No.554741984 ID:SDOJJaoA



>出雲の為にレベル90の重桜戦艦3人で11-4挑んだけど
>流石に無謀だった
>やっぱ最低でも100は無いと駄目かな…
大型主力を無視するか手動でこれでなんとかなってる
戦艦3はちょっと厳しいし最低100はないと炎上しまくってしぬ



261 なまえ 2018/04/27 18:04:43 No.554742863 ID:c2GQTqcU


90だとそもそもレベル補正で死ねるのでは


268 なまえ 2018/04/27 18:06:45 No.554743227 ID:0ACMQGvw


この機会に最上を改にして高雄と一緒に10章進めるかと思ったけど
10-1だけでもつらいのにここに重巡2隻は…と思ってしまった
21時になったらネプチューンに変更してのんびりやることにする



270 なまえ 2018/04/27 18:07:44 No.554743405 ID:Bz3narOs



ネプチューン育ててるから急遽リアンダー級を覚醒させた
アキリーズは改造終わったばかりなので11章攻略に組み込んでパワーレベリングだ



379 なまえ 2018/04/27 18:56:00 No.554752690 ID:R3leK1os


11章だと三笠無理かなって思ってたけど雪風入れたら余裕で回れるな


386 なまえ 2018/04/27 19:01:39 No.554753766 ID:qKaIA4JI


>11章だと三笠無理かなって思ってたけど雪風入れたら余裕で回れるな
雪風必須だよな
いないとボス戦でしか使わなくても旗艦にするのは怖いわ



389 なまえ 2018/04/27 19:04:00 No.554754245 ID:r/cVSH.Q


ハム風の守護力凄すぎない?


390 なまえ 2018/04/27 19:04:07 No.554754262 ID:.D7Nx/RY


ピッピ「出撃させすぎー!休みたーい!」


391 なまえ 2018/04/27 19:04:10 No.554754272 ID:tAazz52Q


雪風様に任せるのだ!


392 なまえ 2018/04/27 19:04:55 No.554754435 ID:u4dTyu2s


雪風単体だと敵にめり込み続けてたまに瀕死になるからもう一隻添えたい


397 なまえ 2018/04/27 19:05:56 No.554754643 ID:aN87NjaU


>雪風単体だと敵にめり込み続けてたまに瀕死になるからもう一隻添えたい
あえて足遅くするならポ姉改とかかな



399 なまえ 2018/04/27 19:07:03 No.554754859 ID:GQFXv2zg


有能だけどブランコ様で海域行くと進行方向と無関係にゆらゆらするせいで気持ち悪くなってくる…




参照元:http://futabalog.com/thread/8b8541a50767215daad74c21ca4bac2c

関連記事

【アズレン】復刻イベント 紅染の来訪者 暁はポイント報酬で貰えるだけマシ過ぎる

13 なまえ 2018/04/06 13:57:29 No.550329744 ID:u.tYuFa

記事を読む

【アズレン】突然トラックが開いてディエゴステージが出てきたらめっちゃ面白いのにな

62 なまえ 2017/12/29 12:44:12 No.531125591 ID:LB34oTw

記事を読む

【アズレン】あれ?“闇に堕ちた青き翼”ひょっとしてドロップ限定艦いる感じ?

75 なまえ 2018/10/23 17:43:09 No.593886098 ID:MJGwW5Y

記事を読む

【アズレン】委託の覚醒実証研究は新米指揮官にはレベル100要求高いよね

35 なまえ 2018/10/16 12:20:13 No.592415103 ID:Qi/68Tc

記事を読む

【アズレン】三笠 おばあちゃんと愛されすぎ♪

490 なまえ 2017/11/24 19:46:09 No.524583650 ID:/935hq

記事を読む

【アズレン】ボックスガチャ作戦補給で沼ってるの多くて笑える…ちょっと深すぎて無理だわ最悪DOY諦める

159 なまえ 2018/03/01 22:51:38 No.543349113 ID:gIiMQR

記事を読む

【アズレン】SD可愛いしグッズ欲しいよね

46 なまえ 2017/11/25 23:23:18 No.524847348 ID:Fx5N/Fy

記事を読む

【アズレン】明石はめっちゃ優秀だと思う!ドロップ周回中は回復スキル持ちのキャラ編成しておきたいよね

40 なまえ 2018/01/13 12:55:10 No.534170281 ID:uM.ahVd

記事を読む

【アズレン】このゲーム開始してから一時間弱で…これは一体どうすればいい!?

725 なまえ 2017/11/09 00:50:38 No.521483428 ID:zjJr3N

記事を読む

【アズレン】スキン10%オフでU-18の“静謐なセレナーデ”衣装買っちゃった

78 なまえ 2018/10/08 01:59:53 No.590650716 ID:Ey8BsJb

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑