【アズレン】9-1ボス攻略、安置あるので手動でやった方がいいぞ
9-1でbossにボロ負けしてスレで聞こうかと思ってた矢先にステージ10が開放されてやがる…
SRレベル100でもボロ負けってことは装備を揃えるかSSRの子をを育て直すって認識であってるんだろうか

>9-1でbossにボロ負けしてスレで聞こうかと思ってた矢先にステージ10が開放されてやがる…
画面上下の攻撃薄いところで放置
一瞬オート砲撃と流星流すだけで終わる
雷撃はしらない
>SRレベル100でもボロ負けってことは装備を揃えるかSSRの子をを育て直すって認識であってるんだろうか
このゲーム、SSRだから無条件にSRより強いとかじゃなくて、ステージ構成に合わせて必要なキャラを育成、用意するのが重要だから
>9-1でbossにボロ負けしてスレで聞こうかと思ってた矢先にステージ10が開放されてやがる…
>SRレベル100でもボロ負けってことは装備を揃えるかSSRの子をを育て直すって認識であってるんだろうか
9-1ボスは手動でやった方がいいぞ
ボスが出たら前衛は画面上部に陣取って魚雷ばら撒きつつ
魚雷の隙を見て手動の戦艦主砲でボスを狙い撃ちにするのだ
このゲームレアリティはあまり関係ないかと
>このゲームレアリティはあまり関係ないかと
軽巡ジュノーもシグニット改も
Rなのに演習での強さは前衛ベスト5ぐらいに入るしね…
9-1へのアドバイスありがとう
なんとかboss倒せたよー
前衛二人倒されてのB判定だから面子見直さなきゃだが
参照元:http://futabalog.com/thread/d6a2a87b6b765fab7c44b99e8c3b7357
関連記事
-
-
【アズレン】シェフィールドだけ出てないけどしばらくはデイリーで粘ってみるかな…
154 なまえ 2018/03/01 16:33:43 No.543270913 ID:fhLoYH
-
-
【アズレン】ティルピッツのスキルはどちらから先に上げればいいんだろうか……
286 なまえ 2018/02/02 20:29:56 No.538033265 ID:K1k30u
-
-
【アズレン】アークロイヤルのスキル強化は敵の移動速度をダウンさせるソードフィッシュ発進!を優先するのがオススメ
101 なまえ 2017/12/27 20:09:07 No.530815123 ID:G5q4Wl
-
-
【アズレン】摩耶がなんかかっこいいこと言ってる
71 なまえ 2018/03/29 08:07:19 No.548767834 ID:KgabvgK
-
-
【アズレン】イベント “紅染の来訪者” ★3達成の任務報酬もなかなか豪華だな!(2017.10-11)
276 なまえ 2017/10/27 20:46:28 No.518945421 ID:3s0R66
-
-
【アズレン】ニコニコ任務想像以上にめんどいな…
18 なまえ 2017/12/01 00:20:15 No.525822207 ID:L9nyp5w
-
-
【アズレン】アズールレーンを始める前に一度確認しておくテンプレ(180926-02)
1 なまえ 2018/09/26 17:51:41 No.588108244 ID:eDUoz9Zc
-
-
【アズレン】ケッコンも誰ともしていない
384 なまえ 2017/11/06 23:28:46 No.521088047 ID:cvHwEr
-
-
【アズレン】ジャベリン改にしようと改造図集めてたけどまさか改造にもう一体いるとはね…
262 なまえ 2018/01/30 00:26:19 No.537396410 ID:MSCh1G
-
-
【アズレン】いつの間にかネルソンの高感度がMAXになっていた…これください!
110 なまえ 2018/03/18 09:27:48 No.546546228 ID:CKSrFQ





