【アズレン】9-1ボス攻略、安置あるので手動でやった方がいいぞ
9-1でbossにボロ負けしてスレで聞こうかと思ってた矢先にステージ10が開放されてやがる…
SRレベル100でもボロ負けってことは装備を揃えるかSSRの子をを育て直すって認識であってるんだろうか

>9-1でbossにボロ負けしてスレで聞こうかと思ってた矢先にステージ10が開放されてやがる…
画面上下の攻撃薄いところで放置
一瞬オート砲撃と流星流すだけで終わる
雷撃はしらない
>SRレベル100でもボロ負けってことは装備を揃えるかSSRの子をを育て直すって認識であってるんだろうか
このゲーム、SSRだから無条件にSRより強いとかじゃなくて、ステージ構成に合わせて必要なキャラを育成、用意するのが重要だから
>9-1でbossにボロ負けしてスレで聞こうかと思ってた矢先にステージ10が開放されてやがる…
>SRレベル100でもボロ負けってことは装備を揃えるかSSRの子をを育て直すって認識であってるんだろうか
9-1ボスは手動でやった方がいいぞ
ボスが出たら前衛は画面上部に陣取って魚雷ばら撒きつつ
魚雷の隙を見て手動の戦艦主砲でボスを狙い撃ちにするのだ
このゲームレアリティはあまり関係ないかと
>このゲームレアリティはあまり関係ないかと
軽巡ジュノーもシグニット改も
Rなのに演習での強さは前衛ベスト5ぐらいに入るしね…
9-1へのアドバイスありがとう
なんとかboss倒せたよー
前衛二人倒されてのB判定だから面子見直さなきゃだが
参照元:http://futabalog.com/thread/d6a2a87b6b765fab7c44b99e8c3b7357
関連記事
-
-
【アズレン】綾波は元ニコ厨設定ずっと引きずっていくんか・・・
369 なまえ 2018/01/27 00:03:41 No.536774548 ID:LmTw62
-
-
【アズレン】ブラが禁止ワードなせいで名前を戻せないクリーブランド兄貴…
188 なまえ 2018/01/31 01:37:38 No.537579452 ID:Mn1VO/
-
-
【アズレン】2隻目運用してるSSRっておる?
245 なまえ 2017/12/11 14:39:43 No.527799177 ID:v5RhE5
-
-
【アズレン】ハードの方がドロップしやすいとかあるの?
110 なまえ 2017/12/23 12:48:35 No.529958447 ID:/YO2NM
-
-
【アズレン】だまされたと思って入れてみよう航空機に1000超えのオーバーキルかますサンディエゴが見れるぞ
142 なまえ 2017/12/29 13:15:16 No.531130884 ID:rDbS.q
-
-
【アズレン】ベルちゃんの饅頭大作戦 報酬一覧もしかして良イベ?
100 なまえ 2018/04/26 19:40:11 No.554565407 ID:TwocNg
-
-
【アズレン】ネプコラボ やばい組み合わせだった・・・
10 なまえ 2018/01/28 00:10:13 No.536983145 ID:nlWFJ9q
-
-
【アズレン】QEのスキルはレベルの他にもあがる?!
375 なまえ 2017/11/20 22:36:26 No.523868604 ID:QcUfRH
-
-
【アズレン】誰も言わないけどコラボの親和性あるコンテンツありますよね?
344 なまえ 2018/01/28 20:45:12 No.537162353 ID:3mhXNw
-
-
【アズレン】鏡面海域って手動操作できたのか…
713 なまえ 2017/12/28 11:16:47 No.530925131 ID:bcErs4





