【アズレン】神通掘ってる人は燃料の消費量でつらいだろうな…
神通掘りに決着ついたと思ったら
ホノルルマラソンで苦痛を味わう事になろうとは
道中ドロの希望はあるとはいえR一本狙いは辛いものがあるね
運営さん運営さん
俺のアカウントで神通が出ない不具合を直してください
>運営さん運営さん
>俺のアカウントで神通が出ない不具合を直してください
神通ってA勝利でも出るんかな?
神通は100周もすれば誰でも出るよ
>神通は100周もすれば誰でも出るよ
赤加賀よりそんなに出やすいのか…
神通ハマってる人は燃費の消費量でつらいだろうな…
>神通ハマってる人は燃費の消費量でつらいだろうな…
道中65のボス68で今68周目が終わったところね……
一周で500手前くらいは減っちゃう

45000燃料超えたけど神通実装されてないよ
1週416
神通堀りは手動で道中44ボス60で回してるな
全然出ないが…

神通掘りのおかげでいろんな編成楽しめている俺がいる
9章まで駆逐艦使ったことないかったけど今ではエースになっていたりする
10章って追加4キャラ取れたらもう特に用無いよね?
いやまだホノルルも神通も出てはいないんだけども
参照元:http://futabalog.com/thread/0a7954b286c1841dada7fe1f9413cc34
関連記事
-
-
【アズレン】ロイヤルイベント “凛冽なりし冬の王冠” ドック前衛でソートするとエライことになる…
572 なまえ 2018/03/01 00:35:10 No.543191759 ID:vABGAd
-
-
【アズレン】えちょおまなにそれ!コミケグッズだと思うよ
87 なまえ 2017/12/29 12:54:48 No.531127472 ID:fqMzaD5
-
-
【アズレン】三笠イベント 音声設定の更新もお忘れなく…にゃ
9 なまえ 2017/11/23 22:00:25 No.524435273 ID:uZ8NzEag
-
-
【アズレン】フィギュア化企画続報 意外と予想外なキャラで進行中!
933 なまえ 2017/11/30 10:08:23 No.525679835 ID:mV77F1
-
-
【アズレン】寝る前にもうちょっとだけやれば夕立がドロップするかもしれないんじゃ…
1 なまえ 2017/09/22 03:32:54 No.454529246 寝る前にもうちょっとだ
-
-
【アズレン】正直現状の自爆ボートは存在自体があんま楽しくないよね…誘爆するとかね
252 なまえ 2018/01/19 23:35:58 No.535431184 ID:JQIbUT
-
-
【アズレン】なにこれ!ステージは7-3
157 なまえ 2018/01/29 18:10:20 No.537309656 ID:x.UOqm
-
-
【アズレン】鏡写されし異色 B4周回の編成ならこんなんでも余裕だよ
331 なまえ 2017/12/29 14:29:10 No.531141907 ID:/0THda
-
-
【アズレン】終わったよ!10-4神通ドロップ29周目で達成!
226 なまえ 2018/01/20 03:24:58 No.535467132 ID:mFl87Q
-
-
【アズレン】SSRたくさん引いてるんだね……有罪!!
229 なまえ 2018/03/02 07:18:25 No.543397067 ID:UDLFmE





