【アズレン】フィギュアも作ってるしそのうちプラモになるかもしれない
公開日:
:
最終更新日:2018/04/16
雑談総合 鉄血, アドミラル・グラーフ・シュペー, アドミラル・グラーフ・シュペー追撃戦

コトブキヤ感ある
>コトブキヤ感ある
フィギュアも作ってるしそのうちプラモになるかもしれない
>コトブキヤ感ある
ギガンティックアームいいよね
>コトブキヤ感ある
ガオガイガー見せて真似してるのをこっそり物陰から目撃したい

>コトブキヤ感ある
呼んだ?
参照元:http://futabalog.com/thread/57d37b072d5c828b52b76b66cf5d5e46
関連記事
-
-
【アズレン】夕立のドロップ率は金のエンゼルぐらいの確率
113 なまえ 2017/11/20 21:45:08 No.523854556 ID:Md3.3s
-
-
【アズレン】10-4も安全海域化したら普通に回れちゃうから…11章だってきっとよゆーよゆー
254 なまえ 2018/04/13 18:15:31 No.551818200 ID:2OyHII
-
-
【アズレン】初期艦は最初にラフィーを選んじゃった人がかわいそうすぎる
404 なまえ 2018/02/04 14:03:21 No.538402212 ID:9Tiv6o
-
-
【アズレン】ひょっとして自爆ボート特攻スキル持ってるカールスルーエさんの出番なのか?
291 なまえ 2018/01/19 23:54:59 No.535436101 ID:NuOUTM
-
-
【アズレン】ボックスガチャは渋くても全部回せばゲットは出来るし…ってこの仕様のほうが好き?
402 なまえ 2018/03/01 23:50:48 No.543363786 ID:6iO4vF
-
-
【アズレン】ベールさんって小さい女の子なら誰でも良い辺りアークロイヤルさんよりヤバいやつでは?
88 なまえ 2018/01/29 22:23:50 No.537367452 ID:mKXFGAy
-
-
【アズレン】資源が足りねぇ!鉄血イベント用に貯めたメール貯金を崩すのも視野に入ってきた…メールの保存期限は100日間アイテムを受け取ると7日後に削除されます
62 なまえ 2017/12/28 00:23:26 No.530880281 ID:4JkXduk
-
-
【アズレン】大艦隊は秘書官を見せびらかせるぞ!みてくれよこの神通さん!
560 なまえ 2018/01/27 12:34:59 No.536841944 ID:106JxO
-
-
【アズレン】現在最強の司令官レベルに到達?!鉄血イベントを経て海軍のレジェンド爆誕!
195 なまえ 2018/01/12 17:13:15 No.534005387 ID:oxgpR4
-
-
【アズレン】即お着替えヨシ!眼鏡ヨシ!霧島ちゃん美人さん過ぎる…
519 なまえ 2018/04/19 14:04:29 No.553052899 ID:bdaJOx





