【アズレン】このゲーム低レアだから弱いとは限らないんだなあ…
このゲーム低レアだから弱いとは限らないんだなあ…
>このゲーム低レアだから弱いとは限らないんだなあ…
Nだけど改造すると航空火力に尖った性能で運次第じゃとんでも超火力叩き出す
耳年増真面目系脳内ピンク色爆乳透け乳首先生とかいるしな
>Nだけど改造すると航空火力に尖った性能で運次第じゃとんでも超火力叩き出す
>耳年増真面目系脳内ピンク色爆乳透け乳首先生とかいるしな
一体誰ンジャーなんだ…
>Nだけど改造すると航空火力に尖った性能で運次第じゃとんでも超火力叩き出す
ストライク!が何回も連続で発動した時ものすごい強いよねあの人
4回までは連続で発動したことある
低レアは油消費少ないって時点で一つの利点あるからな
なんかこのままだと初心者に無凸運用とかまで勧め始めそうな勢いだな
>なんかこのままだと初心者に無凸運用とかまで勧め始めそうな勢いだな
強化素材考えたら低コストも視野に入れてかなきゃいかんけどな
図鑑報酬あるけどとりあえずNは凸放置でいいと思う
最初のうちは低燃費向けの低レアより
力こそパワーのキャラで進めるほうが楽だと思う
低レア強キャラはキャラ特性理解してスキルや武器揃えて生きてくる感じだし
シナジーとかは無視して単騎で強いやつ揃えたほうが最短で戦力は上がるよ
とりあえずシグニー改は燃費コスト考えると破格の性能
改造の設計図揃えるためには最低でもハードの3面まで行かないとダメだしそこ前提はキツイ
でも下準備としてN艦を3凸まで育てておくのはとても有効
シグニットリアンダー辺りは鉄板
最初はSRの3凸すら資金厳しいと思われるのでホントコツコツでいいと思う
無理にSSR使おうとすると油がすぐカラになるしね
参照元:http://futabalog.com/thread/11fb3132dbd99c18e82eab9b70134b2f
関連記事
-
-
【アズレン】金装備+10とか揃えてる人ってどうなってんの・・・
327 なまえ 2017/11/20 22:29:08 No.523866567 ID:Souwee
-
-
【アズレン】アズレン始めるよ!始めるに当たって何か気を付けることある?(やさしいなー)
620 なまえ 2017/11/27 19:42:04 No.525205082 ID:H7OWL6
-
-
【アズレン】使いにくい艦ってある?
351 なまえ 2017/11/13 10:50:51 No.522377076 ID:ZLDrvd
-
-
【アズレン】11章の難易度が気になる所
74 なまえ 2018/04/11 15:20:47 No.551401688 ID:JyL.FP7
-
-
【アズレン】誕生日分かれば誕生日婚したいんだけどね…
91 なまえ 2018/01/28 11:41:00 No.537054925 ID:9jkTFpe
-
-
【アズレン】アマゾンのスキルが経験値集めに使えるんじゃないかと
425 なまえ 2018/04/27 19:24:08 No.554758189 ID:qEO8DF
-
-
【アズレン】ネルソン?装甲が足りないようだが…たぶん日本未実装のやつ
285 なまえ 2017/11/26 19:17:53 No.525015805 ID:xPPLOC
-
-
【アズレン】イベント “紅染の来訪者” 暁がドロップするノーマル(A/B)海域(2017.10-11)
1640 なまえ 2017/10/27 17:46:32 No.518912095 ID:vSjXW
-
-
【アズレン】鉄血限定建造でグラーフがでない…いつのまにか勲章が689に金改造図6個も交換可能になってる
119 なまえ 2017/12/27 20:17:28 No.530817071 ID:lJdDki
-
-
【アズレン】シュペーちゃんは最大戦力をもって自爆の素振り見せる前に沈める
14 なまえ 2018/04/12 13:47:52 No.551587234 ID:zpMLb9N





