【アズレン】iPadでやってる人いる?あれ?なんか画面がフルサイズじゃなくなってない?
あれ?ipadでやってる人いる?
なんか画面がフルサイズじゃなくなってない?
>なんか画面がフルサイズじゃなくなってない?
もともとレターボックスあったけど色が変わったんだよ
>あれ?ipadでやってる人いる?
>なんか画面がフルサイズじゃなくなってない?
もしかして上下の黒帯(ひよことか余白など)のこと?
iPadじゃないけどZenPad3S10で上下に余白ある俺
>あれ?ipadでやってる人いる?
サイズがどうかわからないけど10.5inchだと別に何も変わってないな
>もともとレターボックスあったけど色が変わったんだよ
ああ、それでなんか違和感あるのか
真っ黒なレターボックスが禁止になったとかとしあきが言ってたな
>真っ黒なレターボックスが禁止になったとかとしあきが言ってたな
それはGoogleの方針じゃなかったっけ
林檎でもダメになったのかな
参照元:http://futabalog.com/thread/67659b0720b6fbacff0eee6df083455c
関連記事
-
-
【アズレン】空母のステータス強化したいけど素材が足りない…N軽空母がたくさんドロップする海域とかある?
265 なまえ 2018/10/16 15:13:10 No.592438716 ID:2vJqLI
-
-
【アズレン】策士気取りで効いてないアピールしてるけど…内心大分困惑してると思う
384 なまえ 2018/01/28 20:55:27 No.537165263 ID:QV3iyr
-
-
【アズレン】序盤の120円ちゃん(サラトガ)鬼のように強いよね
166 なまえ 2018/04/07 17:17:07 No.550577200 ID:u33VIS
-
-
【アズレン】これってアタリの方かな?
311 なまえ 2017/11/08 23:31:08 No.521466600 ID:zjJr3N
-
-
【アズレン】ここまで沼ってるのは初めてみた…
20 なまえ 2018/02/02 18:13:35 No.538005667 ID:0vpq1w.
-
-
【アズレン】重巡が改善されると聞いたがスキル強化かよ!ポートランド改みたいにステアップかと思ってた
174 なまえ 2018/04/12 14:58:25 No.551595817 ID:2r8CrW
-
-
【アズレン】コミケで見つけたアズールレーンのコスプレイヤーさん(赤城・加賀・イラストリアスともう一人…)
338 なまえ 2017/12/29 20:45:19 No.531205565 ID:/JBiip
-
-
【アズレン】成し遂げた!後はレベリングして(重婚)眼鏡艦隊完成だ
205 なまえ 2018/01/12 21:59:40 No.534064051 ID:.j.Bgx
-
-
【アズレン】経験値が入らないのは不具合ではなくレベルキャップ…初心者は気をつけよう。
281 なまえ 2017/11/26 19:17:06 No.525015657 ID:JwfH0S
-
-
【アズレン】0って何したんだ…
168 なまえ 2018/01/27 20:24:12 No.536922635 ID:NgBtu9





