*

【アズレン】iPadでやってる人いる?あれ?なんか画面がフルサイズじゃなくなってない?

公開日: : 最終更新日:2017/12/31 雑談総合

983 なまえ 2017/12/27 17:39:58 No.530787508 ID:M0Ak9H5U


あれ?ipadでやってる人いる?
なんか画面がフルサイズじゃなくなってない?



992 なまえ 2017/12/27 17:42:10 No.530787798 ID:Lcwh42v2


>なんか画面がフルサイズじゃなくなってない?
もともとレターボックスあったけど色が変わったんだよ



998 なまえ 2017/12/27 17:42:48 No.530787882 ID:hSuX6sEQ


>あれ?ipadでやってる人いる?
>なんか画面がフルサイズじゃなくなってない?
もしかして上下の黒帯(ひよことか余白など)のこと?
iPadじゃないけどZenPad3S10で上下に余白ある俺



1010 なまえ 2017/12/27 17:46:31 No.530788378 ID:Q8OMk.XY


>あれ?ipadでやってる人いる?
サイズがどうかわからないけど10.5inchだと別に何も変わってないな



1017 なまえ 2017/12/27 17:49:11 No.530788731 ID:M0Ak9H5U


>もともとレターボックスあったけど色が変わったんだよ
ああ、それでなんか違和感あるのか



1020 なまえ 2017/12/27 17:50:59 No.530788998 ID:qB8/QVys


真っ黒なレターボックスが禁止になったとかとしあきが言ってたな


1022 なまえ 2017/12/27 17:51:39 No.530789107 ID:Q8OMk.XY


>真っ黒なレターボックスが禁止になったとかとしあきが言ってたな
それはGoogleの方針じゃなかったっけ
林檎でもダメになったのかな





参照元:http://futabalog.com/thread/67659b0720b6fbacff0eee6df083455c

関連記事

【アズレン】空母のステータス強化したいけど素材が足りない…N軽空母がたくさんドロップする海域とかある?

265 なまえ 2018/10/16 15:13:10 No.592438716 ID:2vJqLI

記事を読む

【アズレン】策士気取りで効いてないアピールしてるけど…内心大分困惑してると思う

384 なまえ 2018/01/28 20:55:27 No.537165263 ID:QV3iyr

記事を読む

【アズレン】序盤の120円ちゃん(サラトガ)鬼のように強いよね

166 なまえ 2018/04/07 17:17:07 No.550577200 ID:u33VIS

記事を読む

【アズレン】これってアタリの方かな?

311 なまえ 2017/11/08 23:31:08 No.521466600 ID:zjJr3N

記事を読む

【アズレン】ここまで沼ってるのは初めてみた…

20 なまえ 2018/02/02 18:13:35 No.538005667 ID:0vpq1w.

記事を読む

【アズレン】重巡が改善されると聞いたがスキル強化かよ!ポートランド改みたいにステアップかと思ってた

174 なまえ 2018/04/12 14:58:25 No.551595817 ID:2r8CrW

記事を読む

【アズレン】コミケで見つけたアズールレーンのコスプレイヤーさん(赤城・加賀・イラストリアスともう一人…)

338 なまえ 2017/12/29 20:45:19 No.531205565 ID:/JBiip

記事を読む

【アズレン】成し遂げた!後はレベリングして(重婚)眼鏡艦隊完成だ

205 なまえ 2018/01/12 21:59:40 No.534064051 ID:.j.Bgx

記事を読む

【アズレン】経験値が入らないのは不具合ではなくレベルキャップ…初心者は気をつけよう。

281 なまえ 2017/11/26 19:17:06 No.525015657 ID:JwfH0S

記事を読む

【アズレン】0って何したんだ…

168 なまえ 2018/01/27 20:24:12 No.536922635 ID:NgBtu9

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑