【アズレン】出ないなら出せばいいんだ…出せば…(燃え尽き症候群)
完全に瑞鶴を諦めた俺
皆俺と同じところに堕ちてこい…
>完全に瑞鶴を諦めた俺
>皆俺と同じところに堕ちてこい…
諦めたから交換したのを育てながら8-1でコンセント作りながら電ほってる落ちない
>完全に瑞鶴を諦めた俺
>皆俺と同じところに堕ちてこい…
時間や艦隊レベル的に絵馬とドロップ狙いは難しくても建造すれば望みはいくらでもある
にゃ
参照元:http://futabalog.com/thread/aea6a44ab82db13db1639462cb3e15ee
関連記事
-
-
【アズレン】アズレン始めるよ!始めるに当たって何か気を付けることある?(やさしいなー)
620 なまえ 2017/11/27 19:42:04 No.525205082 ID:H7OWL6
-
-
【アズレン】2隻目運用してるSSRっておる?
245 なまえ 2017/12/11 14:39:43 No.527799177 ID:v5RhE5
-
-
【アズレン】DOYさんうるさすぎる…フィーぜちゃんもかなりうるさいぞ
71 なまえ 2018/03/24 04:14:51 No.547744163 ID:5ci/wmc
-
-
【アズレン】パープルハートのスキルが活用される海域を想像したけど、つまり2分以上殴り合ってる地獄ってことだよな…
115 なまえ 2018/01/31 21:55:03 No.537709053 ID:7vFJ/q
-
-
【アズレン】ロイヤルイベントのボックスガチャはとりあえず19200ptで考えとけば間違いはないぞ
132 なまえ 2018/03/02 03:25:15 No.543390497 ID:yAFEVG
-
-
【アズレン】新しい扉絵きた!運営はやはりイラストリアス推しか!夜のお茶会…
764 なまえ 2018/01/12 18:55:41 No.534019948 ID:BgdkzN
-
-
【アズレン】なあ・・・☆3装備と☆4装備って何を基準に決めたらいいんだろうか?
40 なまえ 2017/11/01 23:19:45 No.520018955 ID:8AxmDtw
-
-
【アズレン】任務イベント 謹賀新年で明石の評価がうなぎ上りにゃ
393 なまえ 2017/12/27 21:49:06 No.530841042 ID:6XpzNG
-
-
【アズレン】システムは色々あれど周回するのはどのソシャゲも変わらんよ…
108 なまえ 2018/01/31 21:51:54 No.537708249 ID:e/Bnu0
-
-
【アズレン】ロイヤルイベント “凛冽なりし冬の王冠” 海域D3は手動ならこれで回れたわ
26 なまえ 2018/03/01 21:58:05 No.543334151 ID:1K1G/uN










