【アズレン】主人公ズで一番ネタにされるのがラフィーなのは一体なぜ?
主人公ズで一番ネタにされるのがラフィー
一体なぜ
あやなーじはニコ厨でジャベリンはウザかわでニーミ先生はエロ

公式のイベントで呑んべぇな上に同時期ではないがちょっと前にストロングゼロ流行ったのが悪い
>公式のイベントで呑んべぇな上に同時期ではないがちょっと前にストロングゼロ流行ったのが悪い
タイミングよすぎたよな
ラフィーはストロングゼロっていう力強い二つ名つけてもいいくらい強くなったからな
今は誇り
>ラフィーはストロングゼロっていう力強い二つ名つけてもいいくらい強くなったからな
ストロングゼロ(パワー0)じゃ強い響きではないような…

こんなにかわいいのに・・・
ストロング・ゼロカスタムになったのだ
「全くあの3人は改造貰ったからってはしゃいじゃって・・・まるで子供ね」といいつつ
ストロングゼロ片手に改造貰えないネタで拾ってくれる事を期待しながら
こっちをチラ見してくるニーミ先生想像したらめっちゃかわいかった
>こっちをチラ見してくるニーミ先生想像したらめっちゃかわいかった
回避の鬼、魚雷の鬼、装填の鬼…と来たしニーミは普通に火力の鬼になりそう
日本だと報酬だからそこまで弄られないけど
中国だとマジで可哀想なポジションだな先生
>日本だと報酬だからそこまで弄られないけど
眼鏡スキンがあるので俺の中では勝ち組なんだ…
>日本だと報酬だからそこまで弄られないけど
>中国だとマジで可哀想なポジションだな先生
主人公組からナチュラルにはぶられてても何も言われないあたりこっちのが辛い扱いな気もする
ラフィーはあやなーじとジャベリンに比べて改造実装までが長かったのも一因かも
日本で言うとあやなーじの改造実装が最後ってことだもんね…
先生本国だとめっちゃいじられてるらしいな
>先生本国だとめっちゃいじられてるらしいな
改が来るまでの日本でのラフィーと同じだからしょうがない
https://www.bilibili.com/video/av21341047
ラフィに改造が来たせいで本国のニーミ先生はこんな扱いされてる
>ラフィに改造が来たせいで本国のニーミ先生はこんな扱いされてる
海外はほんとにプールサイドの駄コラ動画好きだな
ニーミ先生もそのうち来るみたいな感じの絵出てたし大丈夫じゃろ…じゃろ…
参照元:http://futabalog.com/thread/34bf249428b6bb446134ae25b21a787f
関連記事
-
-
【アズレン】凸とか意識し始めたのが3章だったな
146 なまえ 2018/04/07 17:05:16 No.550575054 ID:Sk8tHX
-
-
【アズレン】もしトレードがあったら今こんなかな…
371 なまえ 2017/12/10 11:49:10 No.527568789 ID:y4aLv1
-
-
【アズレン】出た!10-4神通はボスからドロップとの報告
199 なまえ 2018/01/20 15:16:30 No.535535050 ID:zXF.Pw
-
-
【アズレン】3-4攻略のあとはクイーンエリザベスがドロップする5-2周回がおすすめ
432 なまえ 2017/12/23 15:24:02 No.529984933 ID:B2pEgA
-
-
【アズレン】赤城と加賀一航戦の完凸に金ブリいくつ突っ込んだ?
87 なまえ 2018/01/13 18:04:23 No.534224366 ID:bwdT6do
-
-
【アズレン】プリンツの強みはその耐久力
154 なまえ 2017/11/19 09:41:07 No.523520642 ID:RUgQMZ
-
-
【アズレン】艦隊戦力の仕組みってこういうなってたのか
367 なまえ 2017/12/29 02:31:58 No.531078223 ID:tHrJo2
-
-
【アズレン】ロイヤルイベント “凛冽なりし冬の王冠” D3燃費辛いね…それはそうとDoYが落ちた
23 なまえ 2018/03/01 21:55:49 No.543333525 ID:Vbmazti
-
-
【アズレン】サフォーク改造したらバグかと思うくらい火力が上がっててビビった!バフ乗ると4桁ダメージ6連射とかしちゃう
87 なまえ 2017/12/27 20:03:33 No.530813824 ID:i39hDtD
-
-
【アズレン】とらのあな限定フィギュアや缶バッジなどグッズいっぱいきたあああ!?
34 なまえ 2017/12/08 12:34:19 No.527171628 ID:e/jYDtf





