【アズレン】海域★3クリアで全敵艦を撃破したい時に?踏んで補給艦隊が見つかった場合カウントされるの?

星3埋めしている最中に燃料切れを起こしてしまって回復まで時間があるので教えてくだされ
全艦隊を撃破実績を埋めたい時に?踏んで補給艦隊が見つかった場合(画像だとH5)って当然そこも追加で倒さないといけない認識でOK?
>当然そこも追加で倒さないといけない認識でOK?
OK
踏まなくても内部で輸送船なら計算されてるみたいなレスを見かけたぞ
>追加で倒さないといけない認識でOK?
左フォーク
左フォークって・・・
>当然そこも追加で倒さないといけない認識でOK?
?で出たんだから別カウントだろうと倒さないでクリアしたら全滅フラグ立たなかったから
出ちゃったら倒すしかないと思う
>踏まなくても内部で輸送船なら計算されてるみたいなレスを見かけたぞ
>左フォーク
やっぱり輸送船も倒さないといけないかーありがとう
結構燃料飛ぶなあ
>やっぱり輸送船も倒さないといけないかーありがとう
>結構燃料飛ぶなあ
ちなみに9章くらいから全滅させるの明石かヴェスタルいないと不可能じゃ…ってなるよなった
鉄血に向けて育てて良かったと思えた事例だネ
参照元:http://futabalog.com/thread/3b502ed6f9a89a07b0d53ba841fa8ffc
関連記事
-
-
【アズレン】リッチモンドちゃんドロップ!イベント海域で出るんだ
511 なまえ 2018/01/27 12:02:04 No.536836750 ID:SjT1LS
-
-
【アズレン】夕立のドロップ率は金のエンゼルぐらいの確率
113 なまえ 2017/11/20 21:45:08 No.523854556 ID:Md3.3s
-
-
【アズレン】指揮官レベル上がればレア泥率上がるとかいう噂が本当ならいいんだが…
17 なまえ 2018/01/30 14:28:05 No.537457826 ID:neqoRqn
-
-
【アズレン】ブランのちっぱいに需要はあるのかな?
97 なまえ 2018/01/31 16:07:32 No.537645370 ID:zRbwsy5
-
-
【アズレン】おまえらほんとアルペジオ好きだなwwwコラボで潜水艦に問題あるならこっちでいいぞ
365 なまえ 2018/01/27 17:35:18 No.536889316 ID:zjHDvc
-
-
【アズレン】鏡映されし異色の周回に燃料購入の+を押してみたが指揮官レベルで補給できる量が違うのね
712 なまえ 2017/12/28 16:11:23 No.530963326 ID:gRFL7D
-
-
【アズレン】そろそろ鉄血イベント鏡写されし異色に向けて貯蓄するか…でも燃料と資金は上限以上にためにくいね
89 なまえ 2017/12/22 19:59:58 No.529823407 ID:rpFIrG4
-
-
【アズレン】三笠 特殊スキル Zの正義の効果は火力バフ
506 なまえ 2017/11/26 15:34:01 No.524973516 ID:jCa.EW
-
-
【アズレン】もっと集中しろよゲームへの冒涜だぞ!
89 なまえ 2018/01/27 15:06:28 No.536864035 ID:.dLtUhJ
-
-
【アズレン】大艦隊作ろうかと思ったけどダイヤ300だったからいいや…ってなった
62 なまえ 2018/01/27 19:43:59 No.536913681 ID:iQuSgxM





