【アズレン】夕立ドロップ掘りって1周回燃料いくつくらいで周るものなの?
夕立出なさすぎて心が折れそう……
このままだと金魚雷3つめが完成しそうだ
>夕立出なさすぎて心が折れそう……
>このままだと金魚雷3つめが完成しそうだ
金鰤使おう
夕立掘りって1周燃料いくつくらいで周るものなの?
まだ6-4クリアしたばかりのレベルだからアレだけど一度に300以上使ってしまった
夕立掘りは経験値を投げ捨てるなら一周140くらい
>夕立掘りって1周燃料いくつくらいで周るものなの?
レベリングしながら回ればいいんじゃない?
燃費とか気にするのは全キャラレベル100とかになってから考えればいい
周回の燃料は装備の強化具合にも左右されると聞く
夕立手動なら結構即殺できるようになったがオートはまだ運次第でAが出るな
弾幕に合わせてスーッと動いてこれは…
オート周回ではフェニックスが優秀すぎる
あとフレッチャー
9-2のボスがオートクリア率50%位で辛い
仕事しとると燃費なんて気にならなくなる
まず寝るまでに必要周回が終わらない
>特殊弾幕にスッと入ってくオートの子たちいいよね
演習の開幕に綺麗に縦一直線に動いて全弾食らうのいいよね
参照元:http://futabalog.com/thread/edb4ce064b6757b8fcd906c065c9539f
関連記事
-
-
【アズレン】三笠 完全体(中)…できたよ
250 なまえ 2018/10/08 00:07:23 No.590625935 ID:Gb8obG
-
-
【アズレン】このゲームで一番面白いのはレベル30から70手前ぐらいなんじゃなかろうか
28 なまえ 2017/11/29 08:14:43 No.525491014 ID:d0T2.ue
-
-
【アズレン】10章でドロップするホノルル道中でも出るんやね!
837 なまえ 2018/01/19 17:16:02 No.535345602 ID:6X08bq
-
-
【アズレン】摩耶 ドロップ 完全クリア前の3回目のボスバトルで来てしまったよ!
359 なまえ 2017/12/03 22:33:50 No.526418178 ID:30dD0N
-
-
【アズレン】三笠 特殊スキル Zの正義の効果は火力バフ
506 なまえ 2017/11/26 15:34:01 No.524973516 ID:jCa.EW
-
-
【アズレン】オーロラ改造もあるらしい…?軽巡だよな、巡洋改造図かぁ…
265 なまえ 2018/02/08 21:18:30 No.539209078 ID:szS7Kr
-
-
【アズレン】イベント “紅染の来訪者” オート低燃費編成だと攻略時間かかりそう(2017.10-11)
779 なまえ 2017/10/27 15:37:05 No.518896761 ID:y8Bh7E
-
-
【アズレン】シュペー周回間に合わなかったのでこれでクリアという事にしておきたい
31 なまえ 2018/04/19 10:11:44 No.553024817 ID:hWQC6Wy
-
-
【アズレン】ベル砲は掘ったから要らないんだよな…
418 なまえ 2017/11/08 23:49:38 No.521471155 ID:4JHa4D
-
-
【アズレン】コアデータの入手方法はこちら!デイリーコアなかった…
17 なまえ 2018/03/15 10:21:33 No.545969557 ID:5HL.6Ae







