【アズレン】ダイヤはやっぱ初回2倍だから最大買ってる?
ダイヤはやっぱみんな初回2倍だから
最大買ってる?
>最大買ってる?
全種類二倍だから全部買う
まだ120円しか課金してないや
>ダイヤはやっぱみんな初回2倍だから
>最大買ってる?
テンプレにあったような気がしたが
初回2倍は各値段毎に1回まで…なので120円のを買った後に9800円のを買っても9920個だし、逆でも9920個
>ダイヤはやっぱみんな初回2倍だから
>最大買ってる?
120円のやつ残しておけば良かったなって少し思ってる
スキン欲しいけど指輪買っちゃう
スキン2着ぐらいなら120と2400と貿易許可証で十分足りたままダイヤ温存出来てるよ
>初回2倍は各値段毎に1回まで…なので120円のを買った後に9800円のを買っても9920個だし、逆でも9920個
初回ってそういう意味だったんだ
知らなかったありがとう
初課金だから真ん中の1200個のやつ買ってみる
最初の最初一回しか二倍ではないと解釈してたのか
その発想はなかった
報酬のダイヤで寮舎とドックを拡張したが
次は指輪かスキンに使ってしまっていいのか残しておいた方がいいのか…
>報酬のダイヤで寮舎とドックを拡張したが
>次は指輪かスキンに使ってしまっていいのか残しておいた方がいいのか…
無課金前提で現状200まで拡張し突素材がはけた今割と余裕あるが
いつキツくなるかわからなくてダイヤ未使用でいる
課金にも上限があるんじゃなかろうか
参照元:http://futabalog.com/thread/69eb8ecbc198dd34f435bc764a59f144
関連記事
-
-
【アズレン】念願のニーミちゃんスキン早く欲しいぞ・・・
75 なまえ 2017/11/30 13:24:04 No.525700922 ID:uu5opwh
-
-
【アズレン】イベント “紅染の来訪者” ノーマル(A/B)海域攻略ならどれくらいレベルあればいい?(2017.10-11)
1452 なまえ 2017/10/27 17:09:11 No.518907296 ID:RPg2l
-
-
【アズレン】オーロラ改造もあるらしい…?軽巡だよな、巡洋改造図かぁ…
265 なまえ 2018/02/08 21:18:30 No.539209078 ID:szS7Kr
-
-
【アズレン】ねぷねぷに釣られて始めてみたけどコラボマップ手も足も出なかったぞぃ・・・
561 なまえ 2018/01/27 12:35:58 No.536842093 ID:ebD81h
-
-
【アズレン】早いうちからなるべくたくさん満遍なく育てた方がいいのかい?
733 なまえ 2017/11/13 20:41:57 No.522461345 ID:SqBPnP
-
-
【アズレン】今6-2です!山城欲しさに全力疾走してきてなんとか辿り着いた…
227 なまえ 2018/01/14 02:00:50 No.534340721 ID:Vxsz4O
-
-
【アズレン】鉄血イベント海域ハードが重巡指定すぎて辛い…
35 なまえ 2017/12/29 12:29:24 No.531123060 ID:B.wrb3k
-
-
【アズレン】ホノルル3ヶ月掘ってるけど未だに出ない
127 なまえ 2018/04/13 22:28:22 No.551878475 ID:Hku5Mi
-
-
【アズレン】イラストリアスの可能性
107 なまえ 2017/11/08 22:48:01 No.521454833 ID:IkPwYu
-
-
【アズレン】やっと海域3-4をオートで周回できるようになった!サン・ルイの経験値を稼ぎながら赤加賀を掘る
264 なまえ 2018/10/19 01:20:28 No.592970138 ID:UTPCzO





