【アズレン】姉妹ラブなら負けないはずなのに…
>ポ姉の二面性マジでゾクゾクする
つか邪魔しないでくれる?
ポ姉改はやくくだち
>ポ姉の二面性マジでゾクゾクする
>このボイス初めて聞いた時ちょっと鳥肌立った
インディちゃんいないところでは普通に舌打ちとかしそう
姉妹ラブなら負けないはずなのに入手性のせいか影がうすいドーセットシャーさん…
ドーセットシャーさんはなんかポーズが変なのが気になる
>姉妹ラブなら負けないはずなのに入手性のせいか影がうすいドーセットシャーさん…
名前からしてドーセットシャーとシュロップシャーは姉妹艦だと思ってたら違った
>名前からしてサフォークとノーフォークは姉妹艦だと思ってたら違った
>名前からしてサフォークとノーフォークは姉妹艦だと思ってたら違った
いうても"ほぼ"姉妹艦やで
ゲルググの先行量産型と量産型ぐらいの違い
>名前からしてドーセットシャーとシュロップシャーは姉妹艦だと思ってたら違った
>名前からしてサフォークとノーフォークは姉妹艦だと思ってたら違った
いうてもこの子らは"ほぼ"姉妹艦やで
ゲルググの先行量産型と量産型ぐらいの違い
ドーセットシャーは自分に対する評価が低いにも程があるからことある毎に褒めまくって赤面させたい
>SDも可愛いからドーセットシャー好き増えるといいなぁ…
可愛いねドーセットシャー
図鑑埋めるか…
>>SDも可愛いからドーセットシャー好き増えるといいなぁ…
>可愛いねドーセットシャー
>図鑑埋めるか…
雷撃強いから使えるよこの子
>>SDも可愛いからドーセットシャー好き増えるといいなぁ…
>可愛いねドーセットシャー
>図鑑埋めるか…
姉キチではあるけどちゃんと指揮官に気遣いも出来る娘だから図鑑埋め頑張ってほしい
>雷撃強いから使えるよこの子
射爆性能高ければそれだけで歓迎だ
でも可愛いからお強い魚雷あげよう
参照元:http://futabalog.com/thread/23877c13d8de8ebc173c7c0bb5d1aec3
関連記事
-
-
【アズレン】既にクリアしたステージを周回する時ってボス直行それとも全敵倒してる?
519 なまえ 2018/01/13 04:12:07 No.534128486 ID:xSM/n1
-
-
【アズレン】イベント 鏡写されし異色に登場する鉄血艦いいよね
81 なまえ 2017/12/22 19:56:45 No.529822759 ID:0EpIByd
-
-
【アズレン】カッシン改の情報が来てからためた改造図全部ぶちこむよ
430 なまえ 2017/11/30 15:29:48 No.525715014 ID:EsL3U8
-
-
【アズレン】寝る前にもうちょっとだけやれば夕立がドロップするかもしれないんじゃ…
1 なまえ 2017/09/22 03:32:54 No.454529246 寝る前にもうちょっとだ
-
-
【アズレン】鯖選びは今後の支援に大きく影響するので大事
27 なまえ 2017/11/08 22:25:35 No.521448318 ID:bYhJCXb
-
-
【アズレン】ネプEX事前情報知らずに初見でS勝利できた時の編成…参考になるかどうか欠片も自信ないが
388 なまえ 2018/02/04 13:53:30 No.538400318 ID:wfudYE
-
-
【アズレン】鏡面海域って手動操作できたのか…
713 なまえ 2017/12/28 11:16:47 No.530925131 ID:bcErs4
-
-
【アズレン】三笠おばあちゃんは9章でも大活躍だったぞ!10章はこれからじゃ
518 なまえ 2018/01/19 20:56:41 No.535386157 ID:AhIxsO
-
-
【アズレン】糸使いは強キャラ
71 なまえ 2017/11/20 21:37:11 No.523852277 ID:02b5ncf
-
-
【アズレン】鉄血イベントでキューブも溶け燃料も溶けそしてネコはダイヤをせびりトキはレモンを飲めという…
187 なまえ 2017/12/27 13:39:16 No.530760148 ID:ftYBTm







