【アズレン】9-4は一瞬オートにして火器管制レーダー装備した戦艦で吹き飛ばしてもらうのがいい
ボイス追加と10章追加で震えが止まらない
10章は五十鈴と雷電姉妹掘ってから行くね…
9-3が辛い
9-3を敵の出現によっては撤退してたのだけど道中じゃニコラス落ちないのかな…
>9-3を敵の出現によっては撤退してたのだけど道中じゃニコラス落ちないのかな…
どうか分からんけどうちのはボスで落ちてきた
9-3マップは分断されるから辛かった
ニコラス可愛いからとても嬉しい
ただスキルはちょっと微妙かなはよ改造来い
まだ9章もクリアしてないのに…
>まだ9章もクリアしてないのに…
昨日初めて9_1に手を出したけど湧き方が酷いね…
9章だと副砲軽巡はちょっとパンチ力足りない感じ
>9章だと副砲軽巡はちょっとパンチ力足りない感じ
確かに1隻ぐらい雷撃艦入れておくと便利よね
>まだ9章もクリアしてないのに…
9-3まで問題なく進めて☆3とってたのに9-4ボスクリアできなくてつらい……
最短で行って12時の位置で待ち伏せしても時間切れ
コツがあるのか……?
とりあえず開幕ゼロ距離魚雷が有効そうなのはわかったが
9-4は火器管制乗っけた戦艦で一瞬オートにして吹き飛ばしてもらうのがいい
まだ7章だけど9章以降のSS見てるとレベルマ艦隊で行けるのか不安になる
>まだ7章だけど9章以降のSS見てるとレベルマ艦隊で行けるのか不安になる
9章ならまだ好きな編成でもレベルマならオート行けるよ
9-4はボス手動になるけど
昨日一気に9章クリアしたけど燃料が-6000されて出たのは時雨ちゃんだけでした
欲を言えば育成しながら回れるのが理想なんだけど…3-4は素晴らしいマップだったなぁ(白目)
参照元:http://futabalog.com/thread/c29e986c4615c7fab86be658f9672c78
関連記事
-
-
【アズレン】ネプってどんくらい強いんだろ?スキル10の弾幕がどんなものか、とかは育ててみないとわからんからなぁ
333 なまえ 2018/01/27 17:14:00 No.536885314 ID:5jlrYv
-
-
【アズレン】一番好きなのは○○って呼ばれることだったりする
418 なまえ 2017/12/03 22:58:43 No.526425317 ID:gbhwtL
-
-
【アズレン】このゲームあと一日でも早く始めておけばよかった
50 なまえ 2017/12/01 00:28:05 No.525823729 ID:g7QNO3H
-
-
【アズレン】このゲームはじめて4日目シュペー追撃戦SP1クリアできた!
50 なまえ 2018/04/15 20:48:43 No.552352310 ID:Td4NgIc
-
-
【アズレン】任務報酬これどうにかならんかね?すげえ油無駄にしてる感が…
262 なまえ 2018/02/01 07:46:22 No.537766151 ID:5BhqES
-
-
【アズレン】「見ゆ」待ち伏せ回避率は例え90%でも信用してはいけない…スパロボで学んだだろう
447 なまえ 2017/12/29 21:38:43 No.531218318 ID:uH7VEo
-
-
【アズレン】10章の難易度高すぎ!神通掘る以前の問題な気しかしないぜ
19 なまえ 2018/01/19 11:08:16 No.535299094 ID:WIuW317
-
-
【アズレン】10章どころか9章攻略中だよ9-1が限界…頑張って9-2まで行くんだJS6が落ちるぞ
13 なまえ 2018/01/19 21:58:02 No.535402628 ID:TbYXIF4
-
-
【アズレン】10章オートなにこれこわい…9章道中すいすいだったのに
540 なまえ 2018/01/19 16:07:36 No.535336790 ID:LWCC/k
-
-
【アズレン】鉄血の元になった国に海軍がそれ程強かった印象無い
32 なまえ 2017/11/20 21:27:57 No.523849732 ID:0ge03hG





