【アズレン】汎用パーツ集めってどうすりゃええの?圧倒的に足りん
汎用パーツ集めってどうすりゃええの?
圧倒的に足りん
>汎用パーツ集めってどうすりゃええの?
>圧倒的に足りん
地道に周回
あと不知火ショップのT3は結構高いけど汎用と艦砲は買っても良いと思う
>汎用パーツ集めってどうすりゃええの?
>圧倒的に足りん
主力艦隊をひたすら狙う
汎用パーツは多分殆どの指揮官が枯渇させてる
参照元:http://futabalog.com/thread/df755d1433f49c68ca69bc17869a27d4
関連記事
-
-
【アズレン】そんなに金対空砲ばっかり出るもんかね…
154 なまえ 2018/04/15 22:02:44 No.552375970 ID:E3rANM
-
-
【アズレン】鉄血イベで重巡の娘増えたから編成したけど被ダメでかくて長期戦難しいね…速力がアップするビーバーズエムブレムを装備してみよう
453 なまえ 2018/01/13 16:23:22 No.534206298 ID:I1oOG2
-
-
【アズレン】10章は敵の駆逐がかなり多いしドイッチュラント育ててたら活躍してそう
182 なまえ 2018/01/19 23:13:15 No.535424908 ID:aVfMqG
-
-
【アズレン】55連でこれはつらい…ほんと金装備って出ねえな
27 なまえ 2018/03/27 22:59:49 No.548537291 ID:hwC6kzm
-
-
【アズレン】装備外装箱って絶対に出現かつ左上固定なのだろうか…枠一つ潰されてるような…まぁ期間限定なんで
47 なまえ 2017/12/28 12:01:22 No.530930834 ID:cSGWW1H
-
-
【アズレン】装備欄が溢れそうなんだけど…青でもかなり強いものがあるから気をつけてね
17 なまえ 2017/11/29 08:00:13 No.525490199 ID:2cZfX6P
-
-
【アズレン】倉庫の整理、消火器と76砲あと“一点物”は残しとけ!
26 なまえ 2017/12/03 20:54:27 No.526388882 ID:W3NjtNE
-
-
【アズレン】ネプテューヌコラボ 別次元からの来訪者 ショップのネプ限定外装、海域でドロップするから買わなくていいな
28 なまえ 2018/01/26 18:51:30 No.536701517 ID:IxH4d7b
-
-
【アズレン】プレゼントは終わりだ!サンタープライズに外装がスーッと効いて…これは…
103 なまえ 2017/12/29 12:58:26 No.531128129 ID:3lXqCF
-
-
【アズレン】戦艦主砲がドロップするおすすめ海域は6章のどこ?その先はもっと地獄だぞ
96 なまえ 2017/12/18 22:43:39 No.529182744 ID:Yj7gYsd





