【アズレン】8章のドロップ限定キャラが多すぎる…攻略はオート派それとも手動派?
3-4とか6-4が可愛く思えるくらい8章がつらあじ
電で既に相当詰まってるのに、雷、那智、摩耶と全ステージで掘り対象がいるなんて・・・
>3-4とか6-4が可愛く思えるくらい8章がつらあじ
摩耶がかなり強くてつらいのよね
当時はボス戦だけ手動とかでやってたし
そのまま先に進んでから戻ってきてやるのもいいよ
大丈夫だ
8章まではハードがある
俺は3-2で止まってる
クロスウェーブもあるっていうし今は本腰入れないでのんびり構えてる
那智は紅染でもB-1~B3/D1~D3で出るからそっちで掘るのも手
どっちにしても那智はすぐに出るはず
安全地帯の話を聞いて
始めて手を出す手動操作…
8章の摩耶くらいまではだいたいのボス戦で安全な場所があった気がする
9章からはさすがに弾幕厳しくてなくなったけど
慣れると手動も楽しいよ
まるでSTGをやっているみたいで
>まるでSTGをやっているみたいで
これが結構楽しくてずっと手動でやってる
でも今度のEXはレベル足りなくて無理そうだ
安全地帯知っちゃったら一番楽なボスだよね
手動に慣れなきゃ慣れなきゃと思って何だかんだで12章最後まで来てしまった
今度来るEXに耐えられるのか
>手動に慣れなきゃ慣れなきゃと思って何だかんだで12章最後まで来てしまった
>今度来るEXに耐えられるのか
今までのEXやれてたんなら充分慣れてるのでは
オートが好きなのでオートで勝てないなら勝てるまで育てるしかない
いつかオートが賢くなる設備が出たりして
>いつかオートが賢くなる設備が出たりして
本来なら単艦で魚雷完全回避くらいは出来ると思う
今の時点でも相当アホに調整してるはず
>オートが賢くなる
指揮ニャのスキルであったらやばかった
むしろEXをオートでクリアできるのがすごい
ピッピやジャンバールEXオートでクリア出来た人っているんかね
>ピッピやジャンバールEXオートでクリア出来た人っているんかね
アイリスEXは現状オート無理だと思う
>ピッピやジャンバールEXオートでクリア出来た人っているんかね
長門陸奥でもかなり厳しそう
>長門陸奥でもかなり厳しそう
厳しいというかまあ無理じゃないかな
LV130解放後にイベ復刻でもあれば別だけど
何とか今まで勲章GET程度はやってきたけど
やりなおしたり運だよりなとこが大分ある
面倒くさがりな面あるから
手動で安定してやれる人はちょっと尊敬する
誰もいないところに魚雷発射するのいいよね…
魚雷と航空と戦艦主砲のボタンを押せる半自動モードを実装してほしい
潜水艦みたいに任意で使えるようにしてくだち
ここ何回かのEXは弾避けしないと前衛全滅して終わるからねえ
あやなーじ率いるおもざくらくちくたいを手動で遊ぶのが一番たのしい
自分が駆逐艦を使うとすぐ衝突してしまうので磁気魚雷を使うしかなくて
駆逐艦の良さを引き出せていないのが辛い
>自分が駆逐艦を使うとすぐ衝突してしまうので磁気魚雷を使うしかなくて
>駆逐艦の良さを引き出せていないのが辛い
グローウォームという駆逐艦が居ましてね…
多少の接触は気にしない気にしない
オートが賢いとは言わないけど今でも十分にやってくれてる方だから多くは望まない
関連記事
-
-
【アズレン】ロード画面の加賀さんがどんどん好きになっていく
9 なまえ 2017/11/25 23:04:32 No.524841945 ID:SyJnwQZg
-
-
【アズレン】対空ユニットもやっぱり育てといたほうがいいよね
427 なまえ 2017/12/03 23:01:12 No.526426021 ID:rbMj/t
-
-
【アズレン】赤加賀はなんとかなったけど夕立堀してる人はどうしてるんだろう
21 なまえ 2017/10/06 14:04:46 No.457578781 6章攻略に向けて燃料
-
-
【アズレン】ロイヤルイベント “凛冽なりし冬の王冠” ストーリー あんなに楽しそうだったエンプラさんがこんなんになってた…
394 なまえ 2018/03/01 08:33:23 No.543220909 ID:91Y88E
-
-
【アズレン】12章まで海域掘りが終わってしまった…そこにデータキーが余っとるじゃろ?
28 なまえ 2018/10/18 22:39:15 No.592934215 ID:z./IijW
-
-
【アズレン】手動操作で9-4クリアして10-1行ったんだけど、もうオートじゃ絶対無理じゃないこれ!?
9 なまえ 2018/04/27 16:10:10 No.554726082 ID:cl5Z2TTY
-
-
【アズレン】テンプレにはお世話になってるし応援してるぜ
742 なまえ 2017/11/08 21:25:07 No.521430780 ID:c7D6Sq
-
-
【アズレン】指揮官は資金繰りもなかなか大変
87 なまえ 2017/12/01 00:35:59 No.525825203 ID:oLez/Wj
-
-
【アズレン】10章でもやっぱフェニックスとか兄貴はすげえや!ってなる
26 なまえ 2018/01/19 22:02:10 No.535403851 ID:szCRH7H
-
-
【アズレン】任務イベント 謹賀新年で明石の評価がうなぎ上りにゃ
393 なまえ 2017/12/27 21:49:06 No.530841042 ID:6XpzNG





