【アズレン】その者蒼き衣を纏いて金色の野に降りたつべし…言い伝えはまことじゃった
EX挑戦するの忘れてた
EXはやりたいがハードめどい
報酬なしのマップにチャレンジする油がない
家具すらないならEXは燃料の無駄だからやらない
EXやっとくか

とし!昨日のデイリー金箱開けたら!!

黒箱開ける

は?
>は?
その者黒き箱を開きて金色のクレーン降り立つべし…
言い伝えはまことじゃった
クレーンだったらちょっと美味しいなと思ったけど
実際見ると可哀想
まだ後ろに金箱があるではないか

空気の入れ替えするぞ!

うむ!

なんかいいものきた
参照元:http://futabalog.com/thread/45ee05e13fe0dfbdb0991a129572e220
関連記事
-
-
【アズレン】三笠 軍神の帰還 ハイレルー!只今メンテナンスは終了しました!
479 なまえ 2017/11/23 15:19:22 No.524348809 ID:mwg3WZ
-
-
【アズレン】ロイヤルイベント “凛冽なりし冬の王冠” おのれ雷装値!ステータス制限辛いよね…
24 なまえ 2018/03/01 14:47:25 No.543258821 ID:MzIkoRz
-
-
【アズレン】この中に金装備なのにオススメで記載されていない装備がいくつかあるらしい
449 なまえ 2017/11/26 01:08:22 No.524874282 ID:zoiI9Y
-
-
【アズレン】赤城加賀ドロップ狙いで3-4を4000周しましたとかいう指揮官とかどうなってんの?
1 なまえ 2017/10/06 13:53:53 No.457577328 フェニックス堀ですら油
-
-
【アズレン】ネプコラボ以来のログインだけど新要素多すぎて何をすればいいかわからない…
339 なまえ 2018/09/26 20:16:26 No.588139901 ID:MKo.wB
-
-
【アズレン】スペンスだけ背伸びしてる感が…
1199 なまえ 2017/11/16 17:25:06 No.522968524 ID:OcHUP
-
-
【アズレン】ストーリー鉄血まで終わった時点で各陣営の現状ってこんな感じ?
141 なまえ 2018/01/14 01:12:02 No.534332038 ID:QJAUqf
-
-
【アズレン】10-1の5連自爆ボートのせいでストレス半端ないねこれ…どう処理するの?
11 なまえ 2018/03/18 19:00:21 No.546648743 ID:e0D/aeJ
-
-
【アズレン】SDキャラ可愛いな…寮舎見てるだけで和んであっという間に時間が…
66 なまえ 2017/11/24 22:02:49 No.524617403 ID:kqQl24q
-
-
【アズレン】改造はどんどん実装して欲しいぞ!ニーミちゃんもいいけどまずラフィーに
98 なまえ 2018/01/14 00:54:56 No.534328237 ID:i5nN4rS





