【アズレン】明石任務のハード周回数半分にならんもんですかね
明石のハード周回数半分にならんもんですかね・・・
実入り激減(予定)できついですよ・・・
>明石のハード周回数半分にならんもんですかね・・・
>実入り激減(予定)できついですよ・・・
なんでこれ修正できないのか謎だな
5月まで毎日ハード6章やってギリギリ酸素魚雷と金主砲1個って感じだな
明石任務やるととれなくなるな
参照元:http://futabalog.com/thread/d1fe49d50fae6eb5ef230862f5dfae8b
関連記事
-
-
【アズレン】それにしても期間限定なのにラフィーの姉ベンソンはまったく話題にならんね
450 なまえ 2017/11/20 22:55:42 No.523873428 ID:Ssel4E
-
-
【アズレン】ネプコラボのエクストラLv90揃えただけでいけたりするかな?
227 なまえ 2018/01/28 01:53:50 No.537005504 ID:YUwqel
-
-
【アズレン】3-4周回でよく無凸低燃費っていうけど実際どうなの?
484 なまえ 2018/01/19 15:47:31 No.535334533 ID:o1Kj95
-
-
【アズレン】ロングアイランドさんがレベル100になったので思い切って改にしてみた
60 なまえ 2018/04/07 15:54:48 No.550563477 ID:3hokrNE
-
-
【アズレン】ボイス持ちじゃないけど声が聞こえる子はたくさんいると聞く
124 なまえ 2017/12/08 13:05:56 No.527176172 ID:1K4W3m
-
-
【アズレン】ドイッチュラントのスキンどうするかな…
103 なまえ 2018/01/13 13:32:24 No.534177128 ID:UlMora
-
-
【アズレン】鉄血イベント 鏡映されし異色 ドイツ艦がノーマル海域でもドロップするのほんとありがたい・・・
27 なまえ 2017/12/19 22:33:55 No.529353113 ID:SbjLmmE
-
-
【アズレン】DOY(デューク・オブ・ヨーク)この人思ったより面白キャラだな
199 なまえ 2018/03/02 05:58:02 No.543394570 ID:7XKd6S
-
-
【アズレン】オフニャ猫ガチャ1回1500資金ってキツくないかなぁ
40 なまえ 2018/09/21 12:36:20 No.586893272 ID:p6UZ1ck
-
-
【アズレン】やっと海域3-4をオートで周回できるようになった!サン・ルイの経験値を稼ぎながら赤加賀を掘る
264 なまえ 2018/10/19 01:20:28 No.592970138 ID:UTPCzO





