【アズレン】コンダクターちゃん太った兄貴に見えた…
セイレーンはみんなⅠ型だけどそのうちⅡ型以降も出るのかな
>セイレーンはみんなⅠ型だけどそのうちⅡ型以降も出るのかな
アズールレーン陣営でも十分戦える様にダウングレードされた連中だろうから
こちらのステージが上がると色々出てくるだろうな
ちなみにこいつらにはテスターみたいに自意識は在るのかな?

印象的だったので
>印象的だったので
太った兄貴に見えた

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
コンダクターちゃんのしもぶくれっぷり好き・・・
重量級っぽい装備といいごっちゃんですってからかいながらプニプニほっぺいじりたい
コンダクターは絶対おなかぷにぷにしてる
参照元:http://futabalog.com/thread/b9a9aa310112848846c6f5225d1bd0ae
関連記事
-
-
【アズレン】超初心者なんだけど重桜って何て読むのか解んなかった…
104 なまえ 2017/11/29 09:24:50 No.525495437 ID:91Sk8c
-
-
【アズレン】どんだけ周回したんだよwww
302 なまえ 2017/11/06 23:09:19 No.521083217 ID:HRmPdW
-
-
【アズレン】出雲スキル修正マジで!?頑張って開発するぞ!
17 なまえ 2018/04/27 21:44:08 No.554792082 ID:nWB7kuG
-
-
【アズレン】ドック拡張するか悩む…艦所持枠が150じゃ足りなくなってきた
344 なまえ 2018/10/19 18:28:25 No.593069909 ID:Aht8F7
-
-
【アズレン】赤城と加賀一航戦の完凸に金ブリいくつ突っ込んだ?
87 なまえ 2018/01/13 18:04:23 No.534224366 ID:bwdT6do
-
-
【アズレン】家具コイン貯まってからセットで買おうと思ってるんだけど、どれがいいかな
441 なまえ 2017/11/26 20:06:33 No.525026333 ID:6w750e
-
-
【アズレン】アルペジオとかもコラボして欲しい!
193 なまえ 2018/01/26 19:09:18 No.536704655 ID:Lyrr3m
-
-
【アズレン】6-3☆3つ取るには弾切れでごり押す?
331 なまえ 2017/12/06 00:17:59 No.526784684 ID:Rlhd4v
-
-
【アズレン】復刻イベント 紅染の来訪者 初心者でも攻略できるって書いてあったからやってみたけど…流石に2日じゃきついわな
223 なまえ 2018/03/27 20:53:03 No.548501674 ID:DcAtzf
-
-
【アズレン】演習の防衛に何置いとけば遅延嫌がらせ艦隊組める?
231 なまえ 2017/11/24 18:33:02 No.524570157 ID:0ZESLU





