【アズレン】始めて一ヶ月なんだけど後半はノーマルでも女王の褒章コインそこそこ稼げるようになるかな?
とし
始めて一ヶ月なんだけどイベハード超辛いC1ギリクリアできる程度
後半はノーマルでもコインそこそこ稼げるようになるかな?
>始めて一ヶ月なんだけどイベハード超辛いC1ギリクリアできる程度
>後半はノーマルでもコインそこそこ稼げるようになるかな?
瑞鶴イベも鉄血イベもハードの初戦よりノーマルのラスボスが弱かったのでC1いけるならノーマル余裕じゃないかな…
>始めて一ヶ月なんだけどイベハード超辛いC1ギリクリアできる程度
>後半はノーマルでもコインそこそこ稼げるようになるかな?
C1抜けられるならB3は案外なんとかなるはず
B3はおそらく50(初回150)だっけ?紅染の時はいくつだったか…
C1:50、C2:60、C3:80ってきてるので
D3とか120くらいくれそう
紅染の時はノーマルで10/20/30/40/60/80だったが今イベは前半で10/15/20なんだよな
鉄血が5/10/15/20/30/40/50/60だったから後半は30/40/50だと予想してるが…
どうせD4とかになると褒章120とか貰えるんだ俺は知ってるんだ
>どうせD4とかになると褒章120とか貰えるんだ俺は知ってるんだ
渋いよ…A4でもそれくらい渡そうよ
>どうせD4とかになると褒章120とか貰えるんだ俺は知ってるんだ
大陸のユニオンの方はD3クリアで180貰えるね
こっちでは貰える量増えてると期待したい
B3くらいなら恐らく100ペアで行けるだろうから
そこを死んだ目で周回するってパターンもあるけど
どれ位褒章がもらえるかだなぁ
後半が出るまで全力運転は止めておいた方が良さげ
後半海域の報酬くらいは知っときたいってのはある
一日どれくらいを目安に稼ぐべきか早めに知りたい
後半で褒章増えるって信じてる
参照元:http://futabalog.com/thread/017021b95286d3b63489fb1b63e9dc39
関連記事
-
-
【アズレン】ハードの方がドロップしやすいとかあるの?
110 なまえ 2017/12/23 12:48:35 No.529958447 ID:/YO2NM
-
-
【アズレン】8-4突破できん!レベル100もガンガン出さないとムリなのかなこれ
398 なまえ 2018/01/14 07:08:26 No.534358279 ID:6IisJi
-
-
【アズレン】どういう理屈で油減ってるんです?
1106 なまえ 2017/11/16 16:59:05 No.522965455 ID:3ew1c
-
-
【アズレン】やっぱり陣営ごとに集まって暮らしてるんだろうか
210 なまえ 2018/01/31 23:07:08 No.537726534 ID:adYejP
-
-
【アズレン】3-4ドロップ狙いは無心で周回していきなりブルっときて驚くまでがワンセット
105 なまえ 2018/01/13 18:09:52 No.534225506 ID:gfLq1l
-
-
【アズレン】9-4周回燃費 新月ドロップ無し…1周300くらい持ってかれるわ
22 なまえ 2017/11/16 23:26:36 No.523049326 ID:.BsjAiA
-
-
【アズレン】10章でドロップするホノルル道中でも出るんやね!
837 なまえ 2018/01/19 17:16:02 No.535345602 ID:6X08bq
-
-
【アズレン】まだ初めて一日なんだけど攻略で前衛に使うのは重巡?駆逐?
604 なまえ 2017/12/01 09:47:51 No.525858140 ID:glNxoI
-
-
【アズレン】三笠ちゃん育ったら2門持たせたい所だけどコレ装備できるんかな
317 なまえ 2017/11/26 19:24:30 No.525017132 ID:ljq79Z
-
-
【アズレン】スマホが熱い!これさえなんとかなれば…
86 なまえ 2017/12/16 12:37:26 No.528668307 ID:Zh4..nk





