【アズレン】始めて一ヶ月なんだけど後半はノーマルでも女王の褒章コインそこそこ稼げるようになるかな?
とし
始めて一ヶ月なんだけどイベハード超辛いC1ギリクリアできる程度
後半はノーマルでもコインそこそこ稼げるようになるかな?
>始めて一ヶ月なんだけどイベハード超辛いC1ギリクリアできる程度
>後半はノーマルでもコインそこそこ稼げるようになるかな?
瑞鶴イベも鉄血イベもハードの初戦よりノーマルのラスボスが弱かったのでC1いけるならノーマル余裕じゃないかな…
>始めて一ヶ月なんだけどイベハード超辛いC1ギリクリアできる程度
>後半はノーマルでもコインそこそこ稼げるようになるかな?
C1抜けられるならB3は案外なんとかなるはず
B3はおそらく50(初回150)だっけ?紅染の時はいくつだったか…
C1:50、C2:60、C3:80ってきてるので
D3とか120くらいくれそう
紅染の時はノーマルで10/20/30/40/60/80だったが今イベは前半で10/15/20なんだよな
鉄血が5/10/15/20/30/40/50/60だったから後半は30/40/50だと予想してるが…
どうせD4とかになると褒章120とか貰えるんだ俺は知ってるんだ
>どうせD4とかになると褒章120とか貰えるんだ俺は知ってるんだ
渋いよ…A4でもそれくらい渡そうよ
>どうせD4とかになると褒章120とか貰えるんだ俺は知ってるんだ
大陸のユニオンの方はD3クリアで180貰えるね
こっちでは貰える量増えてると期待したい
B3くらいなら恐らく100ペアで行けるだろうから
そこを死んだ目で周回するってパターンもあるけど
どれ位褒章がもらえるかだなぁ
後半が出るまで全力運転は止めておいた方が良さげ
後半海域の報酬くらいは知っときたいってのはある
一日どれくらいを目安に稼ぐべきか早めに知りたい
後半で褒章増えるって信じてる
参照元:http://futabalog.com/thread/017021b95286d3b63489fb1b63e9dc39
関連記事
-
-
【アズレン】ネプテューヌコラボ 別次元からの来訪者 明石パワーがあればどんな女の子も兵器搭載して戦える世界なんだな
302 なまえ 2018/01/26 19:22:09 No.536706784 ID:FKuYO4
-
-
【アズレン】ネプテューヌコラボ 別次元からの来訪者 強い連中が別次元からどんどんやってきて涙目になるやつ
248 なまえ 2018/01/27 10:32:22 No.536824090 ID:zSVqxd
-
-
【アズレン】レベル100くらいの艦船をレベリングするのにおすすめの海域マップはありますか?
126 なまえ 2018/10/13 03:32:01 No.591689624 ID:Tsltp0
-
-
【アズレン】艦船紹介、「駆逐艦 夕暮」有明姉さんが見てればいいのに…
268 なまえ 2017/11/30 14:36:40 No.525708805 ID:6bd.Qr
-
-
【アズレン】鉄血イベント 鏡映されし異色 紅染の時はどうだったかなって思い出してみた
328 なまえ 2017/12/19 23:11:42 No.529363455 ID:gy8Nyy
-
-
【アズレン】10-1の5連自爆ボートのせいでストレス半端ないねこれ…どう処理するの?
11 なまえ 2018/03/18 19:00:21 No.546648743 ID:e0D/aeJ
-
-
【アズレン】指揮官レベル95になったけど油買ったことないなぁ
12 なまえ 2018/04/06 13:55:38 No.550329505 ID:msYr5rR
-
-
【アズレン】艦船紹介、「駆逐艦 浜風」てんしょんあっぷ!改造も同時実装!
249 なまえ 2017/11/22 18:21:52 No.524165376 ID:6sb4Rt
-
-
【アズレン】ダウンズちゃん改造実装嬉しいわー
525 なまえ 2017/11/30 15:51:08 No.525717227 ID:Jh1X1E
-
-
【アズレン】ハード回数が減ったせいでラフィーの改造図集めがめっちゃ渋いぞ!
90 なまえ 2018/03/15 18:12:32 No.546022091 ID:714kVF3





