*

【アズレン】始めて一ヶ月なんだけど後半はノーマルでも女王の褒章コインそこそこ稼げるようになるかな?

公開日: : 最終更新日:2018/03/02 雑談総合 , , , ,

111 なまえ 2018/02/26 22:08:52 No.542795943 ID:H5rI0g3s


とし
始めて一ヶ月なんだけどイベハード超辛いC1ギリクリアできる程度
後半はノーマルでもコインそこそこ稼げるようになるかな?



128 なまえ 2018/02/26 22:11:51 No.542796887 ID:01HkEAsQ


>始めて一ヶ月なんだけどイベハード超辛いC1ギリクリアできる程度
>後半はノーマルでもコインそこそこ稼げるようになるかな?
瑞鶴イベも鉄血イベもハードの初戦よりノーマルのラスボスが弱かったのでC1いけるならノーマル余裕じゃないかな…



144 なまえ 2018/02/26 22:15:17 No.542797899 ID:viJo5v6A


>始めて一ヶ月なんだけどイベハード超辛いC1ギリクリアできる程度
>後半はノーマルでもコインそこそこ稼げるようになるかな?
C1抜けられるならB3は案外なんとかなるはず
B3はおそらく50(初回150)だっけ?紅染の時はいくつだったか…



231 なまえ 2018/02/26 22:39:24 No.542804847 ID:XdNf2EZU


C1:50、C2:60、C3:80ってきてるので
D3とか120くらいくれそう



263 なまえ 2018/02/26 22:45:32 No.542806574 ID:viJo5v6A


紅染の時はノーマルで10/20/30/40/60/80だったが今イベは前半で10/15/20なんだよな
鉄血が5/10/15/20/30/40/50/60だったから後半は30/40/50だと予想してるが…



530 なまえ 2018/02/26 23:49:14 No.542822643 ID:nWZkEnS.


どうせD4とかになると褒章120とか貰えるんだ俺は知ってるんだ


538 なまえ 2018/02/26 23:51:35 No.542823254 ID:C1HOytgo


>どうせD4とかになると褒章120とか貰えるんだ俺は知ってるんだ
渋いよ…A4でもそれくらい渡そうよ



550 なまえ 2018/02/26 23:54:11 No.542823915 ID:TM9ifR3s


>どうせD4とかになると褒章120とか貰えるんだ俺は知ってるんだ
大陸のユニオンの方はD3クリアで180貰えるね
こっちでは貰える量増えてると期待したい



425 なまえ 2018/02/26 23:24:27 No.542816501 ID:z2x9r8LY


B3くらいなら恐らく100ペアで行けるだろうから
そこを死んだ目で周回するってパターンもあるけど
どれ位褒章がもらえるかだなぁ
後半が出るまで全力運転は止めておいた方が良さげ



570 なまえ 2018/02/26 23:59:00 No.542825054 ID:PUwgwCJM


後半海域の報酬くらいは知っときたいってのはある
一日どれくらいを目安に稼ぐべきか早めに知りたい



449 なまえ 2018/02/26 23:31:27 No.542818275 ID:eTGLseLI


後半で褒章増えるって信じてる




参照元:http://futabalog.com/thread/017021b95286d3b63489fb1b63e9dc39

関連記事

【アズレン】ハードの方がドロップしやすいとかあるの?

110 なまえ 2017/12/23 12:48:35 No.529958447 ID:/YO2NM

記事を読む

【アズレン】8-4突破できん!レベル100もガンガン出さないとムリなのかなこれ

398 なまえ 2018/01/14 07:08:26 No.534358279 ID:6IisJi

記事を読む

no image

【アズレン】どういう理屈で油減ってるんです?

1106 なまえ 2017/11/16 16:59:05 No.522965455 ID:3ew1c

記事を読む

【アズレン】やっぱり陣営ごとに集まって暮らしてるんだろうか

210 なまえ 2018/01/31 23:07:08 No.537726534 ID:adYejP

記事を読む

【アズレン】3-4ドロップ狙いは無心で周回していきなりブルっときて驚くまでがワンセット

105 なまえ 2018/01/13 18:09:52 No.534225506 ID:gfLq1l

記事を読む

【アズレン】9-4周回燃費 新月ドロップ無し…1周300くらい持ってかれるわ

22 なまえ 2017/11/16 23:26:36 No.523049326 ID:.BsjAiA

記事を読む

【アズレン】10章でドロップするホノルル道中でも出るんやね!

837 なまえ 2018/01/19 17:16:02 No.535345602 ID:6X08bq

記事を読む

【アズレン】まだ初めて一日なんだけど攻略で前衛に使うのは重巡?駆逐?

604 なまえ 2017/12/01 09:47:51 No.525858140 ID:glNxoI

記事を読む

【アズレン】三笠ちゃん育ったら2門持たせたい所だけどコレ装備できるんかな

317 なまえ 2017/11/26 19:24:30 No.525017132 ID:ljq79Z

記事を読む

【アズレン】スマホが熱い!これさえなんとかなれば…

86 なまえ 2017/12/16 12:37:26 No.528668307 ID:Zh4..nk

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑