【アズレン】Z達を見守り隊完成じゃ!

z達を見守り隊完成じゃ!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
>z達を見守り隊完成じゃ!
グラーフの甲板側面に連装砲かっこいいな
>z達を見守り隊完成じゃ!
日常イベント会話でキュンネがベールに懐いてたけどゲームや漫画が好きな性格なの?
Z21ちゃんはこの外見なのにしっかりしたしゃべり方で違和感を感じる
もっと田舎にすんでる不思議ちゃんみたいなしゃべり方だと思ってた
グラーフはにくすべばっかり言われるけど艤装メチャカッコいいよね・・・
参照元:http://futabalog.com/thread/5192773c61a2a2f4439a60a11546cf94
関連記事
-
-
【アズレン】夕立ドロップ周回1出撃どれくらい燃料使ってる?
10 なまえ 2017/09/22 01:47:05 No.454520097 6-4掘りを目指して
-
-
【アズレン】ヘレナちゃんってつよい?
206 なまえ 2017/11/16 12:38:39 No.522936298 ID:Yev5Pu
-
-
【アズレン】重桜って「獣」にかかってる説が?つまり「ジュウオウ」!
96 なまえ 2017/12/03 21:14:47 No.526395193 ID:./WcUYQ
-
-
【アズレン】経験値が入らないのは不具合ではなくレベルキャップ…初心者は気をつけよう。
281 なまえ 2017/11/26 19:17:06 No.525015657 ID:JwfH0S
-
-
【アズレン】オートの戦闘を眺めててふと思った挙動のばらつき原因
900 なまえ 2017/12/08 17:19:25 No.527205101 ID:zvRQYt
-
-
【アズレン】綾波 夕立 陽炎でかなり強い雷撃トリオが組める
341 なまえ 2017/11/26 00:47:13 No.524869448 ID:wi.n1G
-
-
【アズレン】ハードの任務消化は進めてる?
222 なまえ 2018/10/08 07:07:55 No.590667081 ID:9i8w/Q
-
-
【アズレン】プロフィールの最高階級には元帥の履歴残しておきたいよね…
105 なまえ 2017/11/16 12:18:44 No.522933236 ID:f1DXw.
-
-
【アズレン】現在最強の司令官レベルに到達?!鉄血イベントを経て海軍のレジェンド爆誕!
195 なまえ 2018/01/12 17:13:15 No.534005387 ID:oxgpR4
-
-
【アズレン】オート派なのだけれども実際オートでも10章行けるもんなんだろうか…
372 なまえ 2018/04/26 23:38:21 No.554629835 ID:8WzxeN





