*

【アズレン】汎用パーツ集めってどうすりゃええの?圧倒的に足りん

公開日: : 最終更新日:2018/02/23 装備

213 なまえ 2018/02/02 19:47:14 No.538023374 ID:gHXPfRNE


汎用パーツ集めってどうすりゃええの?
圧倒的に足りん



218 なまえ 2018/02/02 19:49:31 No.538023840 ID:kFNM7yy2


>汎用パーツ集めってどうすりゃええの?
>圧倒的に足りん
地道に周回
あと不知火ショップのT3は結構高いけど汎用と艦砲は買っても良いと思う



219 なまえ 2018/02/02 19:49:49 No.538023901 ID:V8HLW/pw


>汎用パーツ集めってどうすりゃええの?
>圧倒的に足りん
主力艦隊をひたすら狙う



217 なまえ 2018/02/02 19:49:13 No.538023765 ID:jSQ.AKCY


汎用パーツは多分殆どの指揮官が枯渇させてる




参照元:http://futabalog.com/thread/df755d1433f49c68ca69bc17869a27d4

関連記事

【アズレン】今回の装備外装箱(晩夏)は何がおすすめ?

183 なまえ 2018/09/26 19:22:25 No.588126747 ID:EHiFXv

記事を読む

【アズレン】3-2でドロップするヘルダイバーは末永く使える装備だ

399 なまえ 2018/01/13 15:50:39 No.534200682 ID:rPfxKA

記事を読む

【アズレン】購買で紫箱なんて買うもんじゃないって聞いたんだけど割引されてるなら紫箱でも買った方がいいんだろうか?

63 なまえ 2018/02/04 10:48:57 No.538365984 ID:TTJfVJy

記事を読む

【アズレン】黒箱4種類揃ったけど恐くて開けられない…

152 なまえ 2018/04/27 22:23:15 No.554803012 ID:aen7U.

記事を読む

【アズレン】ちょっと待って…金設計図掘りってもしかして赤城加賀掘りと同じぐらいの労力使うのか?!

420 なまえ 2018/01/29 11:40:18 No.537265374 ID:KnCBQ1

記事を読む

【アズレン】幸運値って何にかかるんだ?ドロップはかわらんよね?

267 なまえ 2017/12/11 03:38:33 No.527750745 ID:DskBEQ

記事を読む

【アズレン】鉄血イベントも終わりショップに装備外装箱もなくなったので資金に余裕があるので金箱!

29 なまえ 2018/01/13 12:44:01 No.534168209 ID:S/nPV/J

記事を読む

【アズレン】鏡映されし異色で実装された空母グラーフ、鉄血の艦載機微妙過ぎて辛い

9 なまえ 2017/12/28 11:42:28 No.530928390 ID:nvf2hYWA

記事を読む

【アズレン】装備外装箱ってみんな逐一買ってるん?面白い外装欲しいからいくつか買ってしまう

226 なまえ 2017/12/27 13:47:00 No.530761083 ID:/J..I9

記事を読む

【アズレン】55連でこれはつらい…ほんと金装備って出ねえな

27 なまえ 2018/03/27 22:59:49 No.548537291 ID:hwC6kzm

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑