*

【アズレン】汎用パーツ集めってどうすりゃええの?圧倒的に足りん

公開日: : 最終更新日:2018/02/23 装備

213 なまえ 2018/02/02 19:47:14 No.538023374 ID:gHXPfRNE


汎用パーツ集めってどうすりゃええの?
圧倒的に足りん



218 なまえ 2018/02/02 19:49:31 No.538023840 ID:kFNM7yy2


>汎用パーツ集めってどうすりゃええの?
>圧倒的に足りん
地道に周回
あと不知火ショップのT3は結構高いけど汎用と艦砲は買っても良いと思う



219 なまえ 2018/02/02 19:49:49 No.538023901 ID:V8HLW/pw


>汎用パーツ集めってどうすりゃええの?
>圧倒的に足りん
主力艦隊をひたすら狙う



217 なまえ 2018/02/02 19:49:13 No.538023765 ID:jSQ.AKCY


汎用パーツは多分殆どの指揮官が枯渇させてる




参照元:http://futabalog.com/thread/df755d1433f49c68ca69bc17869a27d4

関連記事

【アズレン】タバティス砲って…これなんなのん?

221 なまえ 2017/12/03 21:46:23 No.526404540 ID:LNy44g

記事を読む

【アズレン】駆逐の使いやすい徹甲弾砲ほしいな

285 なまえ 2017/12/19 23:06:21 No.529361984 ID:bTl0NN

記事を読む

【アズレン】ベル砲はたしか唯一の金軽巡砲だったな…紫のtbtsや152mm三連装ならあるがこれで10章の雑魚散らしが務まるのかな…

251 なまえ 2018/02/02 01:23:37 No.537923264 ID:OGZ5kX

記事を読む

【アズレン】ネプテューヌコラボ 別次元からの来訪者 外装のドロップ率、多分これかなり渋い4周目で1つ落ちてくれたけど…

62 なまえ 2018/01/26 18:55:07 No.536702156 ID:5tlZizj

記事を読む

【アズレン】ベル砲出たベルファスト以外には誰に持たせりゃいいんだこれ

342 なまえ 2017/11/29 11:02:49 No.525503831 ID:NitrNV

記事を読む

【アズレン】前衛が先に倒れる場合にはバルジと応急修理を装備してみよう!序盤に装備を揃える方法は…

229 なまえ 2018/01/14 02:04:27 No.534341258 ID:3J49xF

記事を読む

【アズレン】烈風と流星って強い?複数所持する方がいい装備なんだろうか?

112 なまえ 2018/10/13 02:37:55 No.591685995 ID:I8YG8Y

記事を読む

【アズレン】ファイアブランドとファイアフライの評価はどんな感じ?

16 なまえ 2018/03/02 01:33:33 No.543381863 ID:jTZAu/N

記事を読む

【アズレン】3-2でドロップするおすすめ装備やキャラ、ヘルダイバーと爆撃補正150%の蒼龍

196 なまえ 2017/12/11 02:35:14 No.527747517 ID:OPtjld

記事を読む

【アズレン】金クレーンって強化していいんだよね…?金色は愛が重いよぉ…

452 なまえ 2017/12/06 00:56:03 No.526791259 ID:WYOjTf

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑