【アズレン】汎用パーツ集めってどうすりゃええの?圧倒的に足りん
汎用パーツ集めってどうすりゃええの?
圧倒的に足りん
>汎用パーツ集めってどうすりゃええの?
>圧倒的に足りん
地道に周回
あと不知火ショップのT3は結構高いけど汎用と艦砲は買っても良いと思う
>汎用パーツ集めってどうすりゃええの?
>圧倒的に足りん
主力艦隊をひたすら狙う
汎用パーツは多分殆どの指揮官が枯渇させてる
参照元:http://futabalog.com/thread/df755d1433f49c68ca69bc17869a27d4
関連記事
-
-
【アズレン】今回の装備外装箱(晩夏)は何がおすすめ?
183 なまえ 2018/09/26 19:22:25 No.588126747 ID:EHiFXv
-
-
【アズレン】3-2でドロップするヘルダイバーは末永く使える装備だ
399 なまえ 2018/01/13 15:50:39 No.534200682 ID:rPfxKA
-
-
【アズレン】購買で紫箱なんて買うもんじゃないって聞いたんだけど割引されてるなら紫箱でも買った方がいいんだろうか?
63 なまえ 2018/02/04 10:48:57 No.538365984 ID:TTJfVJy
-
-
【アズレン】黒箱4種類揃ったけど恐くて開けられない…
152 なまえ 2018/04/27 22:23:15 No.554803012 ID:aen7U.
-
-
【アズレン】ちょっと待って…金設計図掘りってもしかして赤城加賀掘りと同じぐらいの労力使うのか?!
420 なまえ 2018/01/29 11:40:18 No.537265374 ID:KnCBQ1
-
-
【アズレン】幸運値って何にかかるんだ?ドロップはかわらんよね?
267 なまえ 2017/12/11 03:38:33 No.527750745 ID:DskBEQ
-
-
【アズレン】鉄血イベントも終わりショップに装備外装箱もなくなったので資金に余裕があるので金箱!
29 なまえ 2018/01/13 12:44:01 No.534168209 ID:S/nPV/J
-
-
【アズレン】鏡映されし異色で実装された空母グラーフ、鉄血の艦載機微妙過ぎて辛い
9 なまえ 2017/12/28 11:42:28 No.530928390 ID:nvf2hYWA
-
-
【アズレン】装備外装箱ってみんな逐一買ってるん?面白い外装欲しいからいくつか買ってしまう
226 なまえ 2017/12/27 13:47:00 No.530761083 ID:/J..I9
-
-
【アズレン】55連でこれはつらい…ほんと金装備って出ねえな
27 なまえ 2018/03/27 22:59:49 No.548537291 ID:hwC6kzm





