【アズレン】汎用パーツ集めってどうすりゃええの?圧倒的に足りん
汎用パーツ集めってどうすりゃええの?
圧倒的に足りん
>汎用パーツ集めってどうすりゃええの?
>圧倒的に足りん
地道に周回
あと不知火ショップのT3は結構高いけど汎用と艦砲は買っても良いと思う
>汎用パーツ集めってどうすりゃええの?
>圧倒的に足りん
主力艦隊をひたすら狙う
汎用パーツは多分殆どの指揮官が枯渇させてる
参照元:http://futabalog.com/thread/df755d1433f49c68ca69bc17869a27d4
関連記事
-
-
【アズレン】タバティス砲って…これなんなのん?
221 なまえ 2017/12/03 21:46:23 No.526404540 ID:LNy44g
-
-
【アズレン】駆逐の使いやすい徹甲弾砲ほしいな
285 なまえ 2017/12/19 23:06:21 No.529361984 ID:bTl0NN
-
-
【アズレン】ベル砲はたしか唯一の金軽巡砲だったな…紫のtbtsや152mm三連装ならあるがこれで10章の雑魚散らしが務まるのかな…
251 なまえ 2018/02/02 01:23:37 No.537923264 ID:OGZ5kX
-
-
【アズレン】ネプテューヌコラボ 別次元からの来訪者 外装のドロップ率、多分これかなり渋い4周目で1つ落ちてくれたけど…
62 なまえ 2018/01/26 18:55:07 No.536702156 ID:5tlZizj
-
-
【アズレン】ベル砲出たベルファスト以外には誰に持たせりゃいいんだこれ
342 なまえ 2017/11/29 11:02:49 No.525503831 ID:NitrNV
-
-
【アズレン】前衛が先に倒れる場合にはバルジと応急修理を装備してみよう!序盤に装備を揃える方法は…
229 なまえ 2018/01/14 02:04:27 No.534341258 ID:3J49xF
-
-
【アズレン】烈風と流星って強い?複数所持する方がいい装備なんだろうか?
112 なまえ 2018/10/13 02:37:55 No.591685995 ID:I8YG8Y
-
-
【アズレン】ファイアブランドとファイアフライの評価はどんな感じ?
16 なまえ 2018/03/02 01:33:33 No.543381863 ID:jTZAu/N
-
-
【アズレン】3-2でドロップするおすすめ装備やキャラ、ヘルダイバーと爆撃補正150%の蒼龍
196 なまえ 2017/12/11 02:35:14 No.527747517 ID:OPtjld
-
-
【アズレン】金クレーンって強化していいんだよね…?金色は愛が重いよぉ…
452 なまえ 2017/12/06 00:56:03 No.526791259 ID:WYOjTf





