【アズレン】神通で盛り上がってるよそで3ー4周回!10章は遥か先だぞ
未だに赤城掘りしてる俺には10章は遥か先だぞ
>未だに赤城掘りしてる俺には10章は遥か先だぞ
赤城掘りの途中なのに軽い気持ちで凸用ハムマン集めだしたら全然出なくて泣きそうなのが俺だ

俺も陣痛で盛り上がってるよそで3ー4周回でやっと赤賀が揃った
6-4や8-4が泥オンリーSSRの地点で何言ってるんだすぎる
6-4や8-4は艦の育成を楽しめばいいのさ
>6-4や8-4が泥オンリーSSRの地点で何言ってるんだすぎる
そもそも3面の赤城加賀蒼龍飛龍からしてそうだよ
3-4もだぞ
>>6-4や8-4が泥オンリーSSRの地点で何言ってるんだすぎる
>そもそも3面の赤城加賀蒼龍飛龍からしてそうだよ
赤加賀拾って初心者卒業というのはそういう意味も含まれるのか
まあいいか…で赤加賀拾わず9章まできてしまった…
僕初心者!
参照元:http://futabalog.com/thread/be9b761d32321396e4670efbde35a763
関連記事
-
-
【アズレン】クイーンエリザベス(QE)を主力にした編成、ロイヤルネイビーの前衛部隊で良いのが思いつかない…
440 なまえ 2017/10/06 01:24:00 No.514469863 ID:rhIbBb
-
-
【アズレン】あらかわいい!阿賀野ドロップ
712 なまえ 2018/04/19 15:38:31 No.553063822 ID:fbF9pX
-
-
【アズレン】ボイス持ちじゃないけど声が聞こえる子はたくさんいると聞く
124 なまえ 2017/12/08 13:05:56 No.527176172 ID:1K4W3m
-
-
【アズレン】海域★3クリアで全敵艦を撃破したい時に?踏んで補給艦隊が見つかった場合カウントされるの?
191 なまえ 2017/12/23 13:34:23 No.529966469 ID:oIR1R3
-
-
【アズレン】摩耶ドロップする8-4手動でやらないと周回どころじゃなさそう
33 なまえ 2017/10/20 20:20:34 No.517498119 ID:x9f.voM
-
-
【アズレン】さっさと結婚して貰ってあげんさい!
458 なまえ 2017/11/13 19:29:00 No.522444229 ID:Wq5Qe7
-
-
【アズレン】9-4オートで周回するには大体このくらいの備えが要る
563 なまえ 2017/11/19 11:35:52 No.523540206 ID:7r.c9l
-
-
【アズレン】赤城 加賀は限界突破分まで周回してドロップ?それとも金ブリ使う?
1029 なまえ 2017/12/20 03:42:38 No.529397546 ID:4IsAh
-
-
【アズレン】出ないなら出せばいいんだ…出せば…(燃え尽き症候群)
58 なまえ 2017/11/08 22:35:06 No.521451067 ID:IHgJwT1
-
-
【アズレン】ワイワイお茶会 次はパズルじゃなくて○○でお願いしたい
430 なまえ 2017/12/10 12:33:32 No.527575847 ID:6rWaBJ





