*

【アズレン】神通で盛り上がってるよそで3ー4周回!10章は遥か先だぞ

公開日: : 雑談総合 , ,

9 なまえ 2018/01/19 21:56:17 No.535402163 ID:ltIILp3w


未だに赤城掘りしてる俺には10章は遥か先だぞ


11 なまえ 2018/01/19 21:57:34 No.535402496 ID:/q5w7nFc


>未だに赤城掘りしてる俺には10章は遥か先だぞ
赤城掘りの途中なのに軽い気持ちで凸用ハムマン集めだしたら全然出なくて泣きそうなのが俺だ



40 なまえ 2018/01/19 22:07:50 No.535405474 ID:GtczIwxY



俺も陣痛で盛り上がってるよそで3ー4周回でやっと赤賀が揃った


386 なまえ 2018/01/20 00:37:43 No.535445877 ID:aVfMqGDg


6-4や8-4が泥オンリーSSRの地点で何言ってるんだすぎる


388 なまえ 2018/01/20 00:38:40 No.535446084 ID:bqD/rnB2


6-4や8-4は艦の育成を楽しめばいいのさ


390 なまえ 2018/01/20 00:38:53 No.535446133 ID:mzNQv8mU


>6-4や8-4が泥オンリーSSRの地点で何言ってるんだすぎる
そもそも3面の赤城加賀蒼龍飛龍からしてそうだよ



391 なまえ 2018/01/20 00:39:00 No.535446170 ID:G35hSBF6


3-4もだぞ


393 なまえ 2018/01/20 00:40:16 No.535446438 ID:73ag1a6c


>>6-4や8-4が泥オンリーSSRの地点で何言ってるんだすぎる
>そもそも3面の赤城加賀蒼龍飛龍からしてそうだよ
赤加賀拾って初心者卒業というのはそういう意味も含まれるのか



432 なまえ 2018/01/20 00:54:23 No.535449339 ID:ptxiddL6


まあいいか…で赤加賀拾わず9章まできてしまった…
僕初心者!





参照元:http://futabalog.com/thread/be9b761d32321396e4670efbde35a763

関連記事

【アズレン】クイーンエリザベス(QE)を主力にした編成、ロイヤルネイビーの前衛部隊で良いのが思いつかない…

440 なまえ 2017/10/06 01:24:00 No.514469863 ID:rhIbBb

記事を読む

【アズレン】あらかわいい!阿賀野ドロップ

712 なまえ 2018/04/19 15:38:31 No.553063822 ID:fbF9pX

記事を読む

【アズレン】ボイス持ちじゃないけど声が聞こえる子はたくさんいると聞く

124 なまえ 2017/12/08 13:05:56 No.527176172 ID:1K4W3m

記事を読む

【アズレン】海域★3クリアで全敵艦を撃破したい時に?踏んで補給艦隊が見つかった場合カウントされるの?

191 なまえ 2017/12/23 13:34:23 No.529966469 ID:oIR1R3

記事を読む

【アズレン】摩耶ドロップする8-4手動でやらないと周回どころじゃなさそう

33 なまえ 2017/10/20 20:20:34 No.517498119 ID:x9f.voM

記事を読む

【アズレン】さっさと結婚して貰ってあげんさい!

458 なまえ 2017/11/13 19:29:00 No.522444229 ID:Wq5Qe7

記事を読む

【アズレン】9-4オートで周回するには大体このくらいの備えが要る

563 なまえ 2017/11/19 11:35:52 No.523540206 ID:7r.c9l

記事を読む

【アズレン】赤城 加賀は限界突破分まで周回してドロップ?それとも金ブリ使う?

1029 なまえ 2017/12/20 03:42:38 No.529397546 ID:4IsAh

記事を読む

【アズレン】出ないなら出せばいいんだ…出せば…(燃え尽き症候群)

58 なまえ 2017/11/08 22:35:06 No.521451067 ID:IHgJwT1

記事を読む

【アズレン】ワイワイお茶会 次はパズルじゃなくて○○でお願いしたい

430 なまえ 2017/12/10 12:33:32 No.527575847 ID:6rWaBJ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑