【アズレン】8-4突破できん!レベル100もガンガン出さないとムリなのかなこれ
8-4突破できん
レベル100もガンガン出さないとムリなのかなこれ
>8-4突破できん
レベル100あるなら出そうよ…
>8-4突破できん
>レベル100もガンガン出さないとムリなのかなこれ
ボスの摩耶は動かないから重桜の攻撃機で魚雷を叩き込むんだ
>8-4突破できん
>レベル100もガンガン出さないとムリなのかなこれ
露払いならレベル100でなくとも大丈夫だけど
ボスはオートでやりたいならレベル100ガンガン出したいね
>8-4突破できん
>レベル100もガンガン出さないとムリなのかなこれ
オートならボスはロイヤル艦隊でフル装備スキルMAXとかじゃないとS取れない
レベル100出したくない気持ちはよーく分かる
講堂が実装されればLv100出撃でも問題ないんだがなぁ
堀はともかく突破くらいはlv100使ってやりなさいな
最初は摩耶が動かないの知らずに正面から勇み挑んで
2艦隊ともボコボコにされて泣いて撤退したのが俺だぞ俺
摩耶はアークロイヤルで簡単に倒せるよ
摩耶ちゃん戦だと流星天山がとても楽しいから軽空母レベリングにもなる
舐めて9-1かかったらボスSで勝てない
レベルはカンストしてるから装備見直すしかないか
>レベルはカンストしてるから装備見直すしかないか
スキルも見直してみると育ててなかったのが実は強いとか有るからね!
他のことしつつ8-4掘ってるとオートと手動の切り替え忘れが一番の大敵だった
参照元:http://futabalog.com/thread/e6f43b4b485c51e672aa3c0e0487d7fd
関連記事
-
-
【アズレン】重桜ジャーの俺に死ねと!?金剛ですらSRなんだな
477 なまえ 2018/05/26 21:04:24 No.561128374 これ新キャラ10く
-
-
【アズレン】本当に力入れてんだな
463 なまえ 2017/11/13 01:08:56 No.522341785 ID:c8EfHH
-
-
【アズレン】ラフィー改はどんな盛り方してくるんだろう
441 なまえ 2018/02/04 14:15:34 No.538404502 ID:gR/IfN
-
-
【アズレン】明石の任務 8-4攻略一回あたりどれくらいの燃料で抑えてる?
285 なまえ 2017/12/08 14:10:05 No.527183510 ID:CenFll
-
-
【アズレン】年末予定の新イベント 鏡面海域と鉄血イベントは別なのかにゃ?
202 なまえ 2017/11/27 17:26:24 No.525181559 ID:x23mok
-
-
【アズレン】あふれるデータキー…作戦履歴のデータキーの保持数は30個でカンストなのね
20 なまえ 2018/10/13 00:33:30 No.591667266 ID:/Nm1RX8
-
-
【アズレン】そういや今回のバランス調整でシェフィールドめっちゃ強化されんだったな
296 なまえ 2018/04/19 12:18:19 No.553038310 ID:mEe3PD
-
-
【アズレン】5-4回してるんだけどフェニックスがぜんぜん出ないよぅ
46 なまえ 2017/11/13 17:04:25 No.522420149 ID:ADIhrMH
-
-
【アズレン】メイド風の服装をしている子は多いけど自覚しているのはベルファストだけ
249 なまえ 2017/12/03 21:55:51 No.526407322 ID:X8c6xV
-
-
【アズレン】本日実装の9章の配置とドロップまとめ
85 なまえ 2017/11/16 12:14:07 No.522932559 ID:TeB9TEF





