【アズレン】鏡面海域でエンプラに壊滅させられるんだけど何か対策ないです?
鏡面でエンプラに壊滅させられるんだけど何か対策ないです?
>鏡面でエンプラに壊滅させられるんだけど何か対策ないです?
対空高い艦で固める
>鏡面でエンプラに壊滅させられるんだけど何か対策ないです?
しっきかーん
>鏡面でエンプラに壊滅させられるんだけど何か対策ないです?
3D5
参照元:http://futabalog.com/thread/974089e0bc87f28754cdd1552a523640
関連記事
-
-
【アズレン】宇宙クラスまで行けばセイレーンも満足だろう
567 なまえ 2018/03/01 11:44:12 No.543236248 ID:li.I.Q
-
-
【アズレン】夕立ちゃんって落ちるまでに金魚雷後何本完成するもの?
113 なまえ 2018/02/03 20:26:35 No.538239035 ID:/vSbjK
-
-
【アズレン】今週はじめたばかりなんだが最強艦隊つくりたい場合はどんなパーティーを目指せばいいのだろうか
117 なまえ 2017/12/27 13:24:50 No.530758450 ID:XDpQAI
-
-
【アズレン】世界観的にはアズレンはアルペジオに近いしな!
453 なまえ 2018/01/28 21:17:47 No.537172037 ID:RaBlqr
-
-
【アズレン】9-4は一瞬オートにして火器管制レーダー装備した戦艦で吹き飛ばしてもらうのがいい
11 なまえ 2018/01/19 11:01:00 No.535298376 ID:LBtq0ZP
-
-
【アズレン】始めて一ヶ月なんだけど後半はノーマルでも女王の褒章コインそこそこ稼げるようになるかな?
111 なまえ 2018/02/26 22:08:52 No.542795943 ID:H5rI0g
-
-
【アズレン】運良くいきなり建造でエンタープライズが手に入ったんだけど
590 なまえ 2017/11/16 14:11:23 No.522947587 ID:EwgCCp
-
-
【アズレン】徹甲バフかかるとは言えZ型駆逐に徹甲砲ってもしかして微妙?
59 なまえ 2017/12/29 18:47:10 No.531181722 ID:qbO6lR1
-
-
【アズレン】最初のガチャで出てクリーブランド使ってたけど…もしかしてこの娘凄く可愛いのかもしれないな
171 なまえ 2018/02/04 11:47:41 No.538376464 ID:x16UTT
-
-
【アズレン】ロイヤルイベント “凛冽なりし冬の王冠” ストーリー 過去だったり未来だったり訳が分からないよ
449 なまえ 2018/03/01 09:49:01 No.543225867 ID:6GIzq8





