【アズレン】福袋から正月加賀さんが出た大勝利だぜ!
>転載…というわけではなかったりするが加賀さんの良さを伝えたい
良い
>転載…というわけではなかったりするが加賀さんの良さを伝えたい
指揮官からまないと赤城さんもこんな感じなのな
>転載…というわけではなかったりするが加賀さんの良さを伝えたい
きれいだね
これの大きいのない?
加賀さんにも嫁入りボイスとかスキンボイスお願いします!!
福袋から正月加賀さんが出た
大勝利だぜ!
参照元:http://futabalog.com/thread/67659b0720b6fbacff0eee6df083455c
関連記事
-
-
【アズレン】運って解析されてたっけ?
230 なまえ 2018/02/03 21:21:30 No.538252396 ID:T3TYDm
-
-
【アズレン】浜風ちゃん改造したら…セイレーン技術の副作用とでもいうのか…
120 なまえ 2017/12/01 00:50:55 No.525827769 ID:5UXzrM
-
-
【アズレン】とりあえず11章に挨拶してみたがくそむずい…
603 なまえ 2018/04/19 14:42:01 No.553056995 ID:VJTcBk
-
-
【アズレン】あれ?支援の更新時期って鯖によって違う・・・?
253 なまえ 2017/11/13 00:05:23 No.522327804 ID:/EZejL
-
-
【アズレン】重桜 三銃士!
357 なまえ 2017/11/19 10:30:57 No.523528729 ID:sWbrLn
-
-
【アズレン】鉄血イベント 新規実装キャラと復刻でドックがそろそろ限界!実装済キャラが192だから少なくとも200以下だと全員とっとけないよね
49 なまえ 2017/12/27 13:09:03 No.530756531 ID:8FwnH0V
-
-
【アズレン】イベント “紅染の来訪者” オート低燃費編成だと攻略時間かかりそう(2017.10-11)
779 なまえ 2017/10/27 15:37:05 No.518896761 ID:y8Bh7E
-
-
【アズレン】この顔ぶれは絶対悪の組織ですわ…大陸版のユニオンビッグセブン
88 なまえ 2018/10/21 18:40:47 No.593570119 ID:4m83Qka
-
-
【アズレン】この編成で11-4まで海域攻略オートでクリアできるよ
316 なまえ 2018/04/27 23:24:18 No.554819879 ID:MaWk1m
-
-
【アズレン】雪風は性能的にどうなんじゃ?そりゃ自信満々にもなるわって程度には強い!
168 なまえ 2018/04/01 21:00:17 No.549472573 ID:0fhZg1






