【アズレン】摩耶ドロップ8-4周回は手動にすればこんな編成でも回れるぞ!3隻編成でもS評価取れるもんなんだな
夕立までは掘れたけど摩耶がきっつい
クリアすらままならない…
摩耶掘りは重巡テコ入れ来てからでいいかなと…
>夕立までは掘れたけど摩耶がきっつい
副砲軽巡と流星空母乃至戦艦で安地から軽巡砲垂れ流し一瞬オート砲撃で鼻ほじ
装備強化は割かし適当でもいいがそこに行くまで安定させるレベルは要る
>摩耶はボスにアンチがあるからボスだけ手動にすればこんな編成でも回れるぞ
3隻程度で8-4ボスS評価取れるもんなんだ
>3隻程度で8-4ボスS評価取れるもんなんだ
だいたい1:40ぐらい残してボス倒せるよ
アンチの位置に置いたらあとはアークロイヤルに流星か天山積んでポチポチ、女王様の砲撃貯まったら一瞬だけ自動にしてもどしてとやってればすぐに終わる
参照元:http://futabalog.com/thread/3b502ed6f9a89a07b0d53ba841fa8ffc
関連記事
-
-
【アズレン】重桜艦隊出来た!どうだろう?
151 なまえ 2018/02/02 19:07:03 No.538015574 ID:h1m2GF
-
-
【アズレン】これで9章オート時々失敗する…
613 なまえ 2017/11/19 11:57:52 No.523544161 ID:KlhHky
-
-
【アズレン】このゲーム開始してから一時間弱で…これは一体どうすればいい!?
725 なまえ 2017/11/09 00:50:38 No.521483428 ID:zjJr3N
-
-
【アズレン】兄貴がやってるとスルーされるけどアークロイヤルがやったら軍法会議だよね
666 なまえ 2017/11/19 12:10:04 No.523546389 ID:d.qpOx
-
-
【アズレン】“ダイヤ200”をプレゼント!Google Play「ベスト・オブ2017」入賞記念!〜 ダイヤ、あざっす!
8 なまえ 2017/12/04 21:34:29 No.526578547 ID:sr.4MZ8.
-
-
【アズレン】MK6が向く戦艦ってどの子だろ
19 なまえ 2017/11/13 16:48:52 No.522418370 ID:RCshyQ9
-
-
【アズレン】このアイテムはずっと残ってるもんなのかな?ネプコラボでもらったやつ
156 なまえ 2018/04/02 18:56:50 No.549634698 ID:ebh7z.
-
-
【アズレン】みんなの考える指揮官の設定はこんな感じ?
279 なまえ 2018/01/29 08:48:51 No.537252322 ID:/pnX1T
-
-
【アズレン】鏡写されし異色 B4周回の編成ならこんなんでも余裕だよ
331 なまえ 2017/12/29 14:29:10 No.531141907 ID:/0THda
-
-
【アズレン】課金することに決めたわ貿易許可証の分だけ!(食糧も大事だぞ…)
626 なまえ 2017/11/26 21:15:43 No.525044210 ID:huAdNp







