*

【アズレン】摩耶ドロップ8-4周回は手動にすればこんな編成でも回れるぞ!3隻編成でもS評価取れるもんなんだな

公開日: : 最終更新日:2017/12/27 雑談総合 , ,

72 なまえ 2017/12/23 12:27:22 No.529954846 ID:bRBfB1Q.


夕立までは掘れたけど摩耶がきっつい
クリアすらままならない…



76 なまえ 2017/12/23 12:29:19 No.529955196 ID:b5qQV07o


摩耶掘りは重巡テコ入れ来てからでいいかなと…


77 なまえ 2017/12/23 12:30:09 No.529955322 ID:Xdfuvdxc



>夕立までは掘れたけど摩耶がきっつい
摩耶はボスにアンチがあるからボスだけ手動にすればこんな編成でも回れるぞ



78 なまえ 2017/12/23 12:30:33 No.529955390 ID:vHfwJ9/U


>夕立までは掘れたけど摩耶がきっつい
副砲軽巡と流星空母乃至戦艦で安地から軽巡砲垂れ流し一瞬オート砲撃で鼻ほじ
装備強化は割かし適当でもいいがそこに行くまで安定させるレベルは要る



85 なまえ 2017/12/23 12:34:41 No.529956069 ID:lUPs6.yI


>摩耶はボスにアンチがあるからボスだけ手動にすればこんな編成でも回れるぞ
3隻程度で8-4ボスS評価取れるもんなんだ



97 なまえ 2017/12/23 12:40:00 No.529956945 ID:Xdfuvdxc


>3隻程度で8-4ボスS評価取れるもんなんだ
だいたい1:40ぐらい残してボス倒せるよ
アンチの位置に置いたらあとはアークロイヤルに流星か天山積んでポチポチ、女王様の砲撃貯まったら一瞬だけ自動にしてもどしてとやってればすぐに終わる



275 なまえ 2017/12/23 14:07:24 No.529972006 ID:mWzZY7i.



やっほい!
明石クエで5から始めてやっとたどり着いた8-4で初回いきなり摩耶が出た





参照元:http://futabalog.com/thread/3b502ed6f9a89a07b0d53ba841fa8ffc

関連記事

【アズレン】重桜艦隊出来た!どうだろう?

151 なまえ 2018/02/02 19:07:03 No.538015574 ID:h1m2GF

記事を読む

【アズレン】これで9章オート時々失敗する…

613 なまえ 2017/11/19 11:57:52 No.523544161 ID:KlhHky

記事を読む

【アズレン】このゲーム開始してから一時間弱で…これは一体どうすればいい!?

725 なまえ 2017/11/09 00:50:38 No.521483428 ID:zjJr3N

記事を読む

【アズレン】兄貴がやってるとスルーされるけどアークロイヤルがやったら軍法会議だよね

666 なまえ 2017/11/19 12:10:04 No.523546389 ID:d.qpOx

記事を読む

【アズレン】“ダイヤ200”をプレゼント!Google Play「ベスト・オブ2017」入賞記念!〜 ダイヤ、あざっす!

8 なまえ 2017/12/04 21:34:29 No.526578547 ID:sr.4MZ8.

記事を読む

【アズレン】MK6が向く戦艦ってどの子だろ

19 なまえ 2017/11/13 16:48:52 No.522418370 ID:RCshyQ9

記事を読む

【アズレン】このアイテムはずっと残ってるもんなのかな?ネプコラボでもらったやつ

156 なまえ 2018/04/02 18:56:50 No.549634698 ID:ebh7z.

記事を読む

【アズレン】みんなの考える指揮官の設定はこんな感じ?

279 なまえ 2018/01/29 08:48:51 No.537252322 ID:/pnX1T

記事を読む

【アズレン】鏡写されし異色 B4周回の編成ならこんなんでも余裕だよ

331 なまえ 2017/12/29 14:29:10 No.531141907 ID:/0THda

記事を読む

【アズレン】課金することに決めたわ貿易許可証の分だけ!(食糧も大事だぞ…)

626 なまえ 2017/11/26 21:15:43 No.525044210 ID:huAdNp

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑