【アズレン】3-2でドロップするおすすめ装備やキャラ、ヘルダイバーと爆撃補正150%の蒼龍
3-2全然掘ってないんだけど割りといい装備落ちるのか…
3-2でヘルダイバー作り爆撃補正150%の蒼龍も宜しくおね
がいします
>3-2でヘルダイバー作り爆撃補正150%の蒼龍も宜しくおね
>がいします
使えるのん?
>使えるのん?
使えないのはMAP適正Lvに達していないキャラだけだよ
魔法爆撃機が強すぎるからな
数日掘ったけど明らかにヘルダイバーの落ちる確率低かったな
>3-2全然掘ってないんだけど割りといい装備落ちるのか…
ヘルダイバーに127mm単装砲に油圧カタパルトと後々も役立つ装備ばかりだよ
蒼龍と飛龍目当てで掘ってると結構溜まる
>3-2全然掘ってないんだけど割りといい装備落ちるのか…
紫ヘルダイバーを二つ積んだ120円ちゃんは最後まで使えるからね
ガチャで当てないといけない上に金装備掘りが
必要な艦とかもあるのを考えると有情すぎる
120円ちゃんのスキル的には金デストロイヤーのほうがいいんだっけ
>120円ちゃんのスキル的には金デストロイヤーのほうがいいんだっけ
正直5-3で掘るくらいなら3-2回してヘルダイバーでいいと思う
ヘルダイバーは安心して+10にできる
した
ヘルダイバーは当たり外れが大きいけど攻撃速度が若干早いのでバフを期待するならこっち
オートで安定したダメージを求めるならデストロイヤーじゃないかなと思うけど
参照元:http://futabalog.com/thread/382bcc33bbab89630638e31f7804a99e
関連記事
-
-
【アズレン】ネプテューヌコラボ 別次元からの来訪者 コラボ海域は限定装備外装がドロップ!外装って破棄できなかったよね…?
354 なまえ 2018/01/26 19:30:52 No.536708396 ID:pXqtq3
-
-
【アズレン】鉄血イベで重巡の娘増えたから編成したけど被ダメでかくて長期戦難しいね…速力がアップするビーバーズエムブレムを装備してみよう
453 なまえ 2018/01/13 16:23:22 No.534206298 ID:I1oOG2
-
-
【アズレン】汎用パーツ集めってどうすりゃええの?圧倒的に足りん
213 なまえ 2018/02/02 19:47:14 No.538023374 ID:gHXPfR
-
-
【アズレン】購買で紫箱なんて買うもんじゃないって聞いたんだけど割引されてるなら紫箱でも買った方がいいんだろうか?
63 なまえ 2018/02/04 10:48:57 No.538365984 ID:TTJfVJy
-
-
【アズレン】金の磁気魚雷って金の5連装魚雷よりいいものなん?磁気魚雷はイメージだとオートに良さそう
10 なまえ 2017/12/29 18:20:54 No.531176815 ID:5tTNNZw
-
-
【アズレン】通常弾のT4って強化した方がいい?
553 なまえ 2017/11/29 12:27:00 No.525512790 ID:0yo54i
-
-
【アズレン】Z23(ニーミ)は軽巡の主砲も装備できるんだな!なにがおすすめ?
444 なまえ 2018/01/13 16:17:14 No.534205295 ID:wyj.ic
-
-
【アズレン】紫武器売ってパーツにするのって普通なの?
790 なまえ 2017/12/11 18:03:27 No.527822813 ID:dftJw7
-
-
【アズレン】駆逐の主砲は100mm高角って76mmよりいいんだっけ?
63 なまえ 2018/04/05 12:51:22 No.550134364 ID:H7Kic6F
-
-
【アズレン】みんなラフィーちゃんの装備はどんな感じにしてるんだろうか?
186 なまえ 2018/04/06 18:06:48 No.550363403 ID:Mx7E56





