*

【アズレン】3-2でドロップするおすすめ装備やキャラ、ヘルダイバーと爆撃補正150%の蒼龍

公開日: : 最終更新日:2017/12/15 装備 , , , ,

196 なまえ 2017/12/11 02:35:14 No.527747517 ID:OPtjldPY


3-2全然掘ってないんだけど割りといい装備落ちるのか…


183 なまえ 2017/12/11 02:27:00 No.527747065 ID:Pi5V4BRA


3-2でヘルダイバー作り爆撃補正150%の蒼龍も宜しくおね
がいします



188 なまえ 2017/12/11 02:31:27 No.527747297 ID:OPtjldPY


>3-2でヘルダイバー作り爆撃補正150%の蒼龍も宜しくおね
>がいします
使えるのん?



194 なまえ 2017/12/11 02:34:34 No.527747482 ID:zYhr8Q/s


>使えるのん?
使えないのはMAP適正Lvに達していないキャラだけだよ



197 なまえ 2017/12/11 02:35:56 No.527747557 ID:zsDCF8DU


魔法爆撃機が強すぎるからな


198 なまえ 2017/12/11 02:36:25 No.527747579 ID:A2fJu5rY


数日掘ったけど明らかにヘルダイバーの落ちる確率低かったな


200 なまえ 2017/12/11 02:38:01 No.527747672 ID:ynTQdACY


>3-2全然掘ってないんだけど割りといい装備落ちるのか…
ヘルダイバーに127mm単装砲に油圧カタパルトと後々も役立つ装備ばかりだよ
蒼龍と飛龍目当てで掘ってると結構溜まる



201 なまえ 2017/12/11 02:38:07 No.527747681 ID:Wm1PaG6c


>3-2全然掘ってないんだけど割りといい装備落ちるのか…
紫ヘルダイバーを二つ積んだ120円ちゃんは最後まで使えるからね
ガチャで当てないといけない上に金装備掘りが
必要な艦とかもあるのを考えると有情すぎる



204 なまえ 2017/12/11 02:42:02 No.527747893 ID:A2fJu5rY


120円ちゃんのスキル的には金デストロイヤーのほうがいいんだっけ


207 なまえ 2017/12/11 02:47:03 No.527748162 ID:IOUg5yeI


>120円ちゃんのスキル的には金デストロイヤーのほうがいいんだっけ
正直5-3で掘るくらいなら3-2回してヘルダイバーでいいと思う



210 なまえ 2017/12/11 02:48:53 No.527748259 ID:A2fJu5rY


ヘルダイバーは安心して+10にできる
した



211 なまえ 2017/12/11 02:49:09 No.527748276 ID:Z3zHuF0I


ヘルダイバーは当たり外れが大きいけど攻撃速度が若干早いのでバフを期待するならこっち
オートで安定したダメージを求めるならデストロイヤーじゃないかなと思うけど





参照元:http://futabalog.com/thread/382bcc33bbab89630638e31f7804a99e

関連記事

【アズレン】ネプテューヌコラボ 別次元からの来訪者 コラボ海域は限定装備外装がドロップ!外装って破棄できなかったよね…?

354 なまえ 2018/01/26 19:30:52 No.536708396 ID:pXqtq3

記事を読む

【アズレン】鉄血イベで重巡の娘増えたから編成したけど被ダメでかくて長期戦難しいね…速力がアップするビーバーズエムブレムを装備してみよう

453 なまえ 2018/01/13 16:23:22 No.534206298 ID:I1oOG2

記事を読む

【アズレン】汎用パーツ集めってどうすりゃええの?圧倒的に足りん

213 なまえ 2018/02/02 19:47:14 No.538023374 ID:gHXPfR

記事を読む

【アズレン】購買で紫箱なんて買うもんじゃないって聞いたんだけど割引されてるなら紫箱でも買った方がいいんだろうか?

63 なまえ 2018/02/04 10:48:57 No.538365984 ID:TTJfVJy

記事を読む

【アズレン】金の磁気魚雷って金の5連装魚雷よりいいものなん?磁気魚雷はイメージだとオートに良さそう

10 なまえ 2017/12/29 18:20:54 No.531176815 ID:5tTNNZw

記事を読む

【アズレン】通常弾のT4って強化した方がいい?

553 なまえ 2017/11/29 12:27:00 No.525512790 ID:0yo54i

記事を読む

【アズレン】Z23(ニーミ)は軽巡の主砲も装備できるんだな!なにがおすすめ?

444 なまえ 2018/01/13 16:17:14 No.534205295 ID:wyj.ic

記事を読む

【アズレン】紫武器売ってパーツにするのって普通なの?

790 なまえ 2017/12/11 18:03:27 No.527822813 ID:dftJw7

記事を読む

【アズレン】駆逐の主砲は100mm高角って76mmよりいいんだっけ?

63 なまえ 2018/04/05 12:51:22 No.550134364 ID:H7Kic6F

記事を読む

【アズレン】みんなラフィーちゃんの装備はどんな感じにしてるんだろうか?

186 なまえ 2018/04/06 18:06:48 No.550363403 ID:Mx7E56

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑