【アズレン】アークロイヤルさん実は摩耶掘りで活躍できる人だと…
やっぱこういう露骨に危ない人だったのか…
今回のイベントでアークさん育て始めた
そんなとしあきもいるはずだ
アークロイヤルは指揮官ラブでもあるし
ロマン火力あるから前から使ってるぞ俺
摩耶空爆二回で消し飛ぶ
ロリヤルさんはやっぱり法廷に送った方がいいんじゃないかなと
アークロイヤルの付けてる装備が一番かっこいい
参照元:http://futabalog.com/thread/69eb8ecbc198dd34f435bc764a59f144
関連記事
-
-
【アズレン】エディンバラ(姉)の方もなかなか優秀な子なんですよ
263 なまえ 2017/12/03 21:59:40 No.526408429 ID:vwQypn
-
-
【アズレン】艦船紹介、姉はクノイチ、妹は人形使い!
35 なまえ 2017/11/20 21:28:28 No.523849875 ID:SoZeJnB
-
-
【アズレン】着せ替え紹介「夕立 ケッコン衣装 ソロモンのハナヨメ」かわいいじゃねーか…ほぼ毎日6-4やってるけどドロップしねぇよ
164 なまえ 2018/09/19 13:18:52 No.586498882 ID:RAVNas
-
-
【アズレン】制服スキン「Z1 反逆のフィアツェーン」レーベ様ほんと好き…ボーイッシュな女の子って良いよね…
376 なまえ 2018/03/21 17:14:14 No.547236865 ID:T.mRwv
-
-
【アズレン】改造実装「フォックスハウンド」盛りすぎぃ!!!!!小狐娘が女狐に!
211 なまえ 2018/02/26 11:43:59 No.542694335 ID:sp/JIF
-
-
【アズレン】史実の通り名が華の二水戦だからじゃねぇかな
55 なまえ 2017/11/16 12:08:05 No.522931716 ID:HsuKjz/
-
-
【アズレン】艦船紹介「軽巡洋艦 オーロラ」何この子すんごい好み…レースのニーソ良いですよね…榊原ゆいとかストライクすぎる…
73 なまえ 2018/02/02 18:39:41 No.538010108 ID:fClvFwD
-
-
【アズレン】なんでこんなに小型建造回ってるんだろうと思ったら吹雪と卯月実装だったね
81 なまえ 2017/12/07 12:59:30 No.527007865 ID:.bxTKZV
-
-
【アズレン】綾波改 手動で鬼神演舞が魚雷お化けでぶっ飛んでるよ、オート向きではないけど
49 なまえ 2017/12/16 12:27:59 No.528666822 ID:wuen843
-
-
【アズレン】ジャベリン改造が失敗だったかのように言うのはやめろォ!
13 なまえ 2017/12/05 23:00:27 No.526766271 ID:Oab3C9n









