【アズレン】イラストリアス狙いの建造は注意したほうがいいよ
もしかしてイラストリアスってのは今のピックアップ建造的なのからは出ない?
でない
>もしかしてイラストリアスってのは今のピックアップ建造的なのからは出ない?
左様
>もしかしてイラストリアスってのは今のピックアップ建造的なのからは出ない?
今のは「大型」ベースの限定艦追加ラインナップなので出ない
マジか
俺はなぜこんな無駄な建造を
イラストリアス狙いにいきたいけど
鉄血イベントでの限定建造テーブル待つほうが良さげだよなぁ
でもイベントでイラストリアス使いたいので
今狙いにいきたい気持ちもある
でもいっぱい特型まわすと鉄血イベ分のキューブたまらない
なんという悪循環
鉄血って時期決まったの?
>鉄血って時期決まったの?
今月末
>今月末
マジか
キューブそんなに溜まりそうにないな…
鉄血イベント早く来て欲しい
難易度云々よりドイツ艦が欲しいんじゃ
Z1ちゃんももっと姉妹が欲しいと言うとるわ
参照元:http://futabalog.com/thread/23877c13d8de8ebc173c7c0bb5d1aec3
関連記事
-
-
【アズレン】10-1攻略 ボスは二人ともゲージ持ちなんだね両方倒さなけりゃだめなのね
642 なまえ 2018/01/19 16:33:00 No.535339981 ID:mGipFi
-
-
【アズレン】最後はハッピーエンドで頼むよ~
485 なまえ 2017/11/16 13:47:15 No.522944984 ID:hGzqOz
-
-
【アズレン】鏡面海域の攻略で話題のヴェスタルがドロップするステージで一緒に狙えるヘレナ
560 なまえ 2017/12/22 22:16:38 No.529855572 ID:TO5i80
-
-
【アズレン】☆3クリアの条件満たすのどうやってる?
866 なまえ 2017/11/29 14:38:14 No.525529807 ID:UWn/6S
-
-
【アズレン】ユニオンの戦艦だとカリフォルニア・テネシー・オクラホマも低レアだけど使ってみるといいよね
756 なまえ 2018/01/13 10:58:24 No.534153321 ID:xU0pCR
-
-
【アズレン】ロイヤルイベント “凛冽なりし冬の王冠” 海域Dの難易度はどれくらいなのだろうか?3人編成では無理っぽい?
667 なまえ 2018/03/01 01:00:30 No.543196208 ID:MK2mQF
-
-
【アズレン】PS4の“アズールレーン クロスウェーブ”バランスもクソもねえ!
41 なまえ 2018/10/07 22:24:56 No.590592764 ID:qw95bm7
-
-
【アズレン】ボックスガチャは渋くても全部回せばゲットは出来るし…ってこの仕様のほうが好き?
402 なまえ 2018/03/01 23:50:48 No.543363786 ID:6iO4vF
-
-
【アズレン】フルコースは買った方がいいの?
101 なまえ 2017/11/08 22:46:26 No.521454314 ID:o16Fqd
-
-
【アズレン】ロイヤルイベント “凛冽なりし冬の王冠” ハードの編成これでやってる…エリート艦隊も全オート
95 なまえ 2018/03/01 22:25:56 No.543342127 ID:Lx93gh/





