【アズレン】AppStoreもしかして課金してから反映されるまで時間かかる?
アズレンってもしかして課金してから反映されるまで時間かかる?
全然決済してくんない
>アズレンってもしかして課金してから反映されるまで時間かかる?
>全然決済してくんない
最近その不具合がよくあるらしいので運営にお問い合わせ出せば反映してくれる
>アズレンってもしかして課金してから反映されるまで時間かかる?
>全然決済してくんない
Appleなら、ぷぇ案件ですぞ
Apple関係の決済が今全体的に滞ってるって、ロード画面で注意出てるよ
>Apple関係の決済が今全体的に滞ってるって、ロード画面で注意出てるよ
あれiosの更新で出てるからアズレンで買う前に違う所か無料のソフトをDLする時に出てくる規約にOK出せば直にいけたな
関連記事
-
-
【アズレン】鏡面海域はあやなあじが居るとだいぶ楽になるなあ、最後はロイヤル
446 なまえ 2017/12/29 03:39:32 No.531081808 ID:yD/HHS
-
-
【アズレン】クイーンエリザベス(QE)を手に入れて他の編成に悩んでしまった…なにかこれぞってやつはいますか?
71 なまえ 2018/02/02 18:38:10 No.538009882 ID:6do4.hk
-
-
【アズレン】10-3この編成で挑んでるけどボス倒せないぐぬぬ…
16 なまえ 2018/01/31 20:28:00 No.537686473 ID:B.H.BJC
-
-
【アズレン】長時間委託ばかりのレベル上げで実働は少ない…率先して育てたい主力艦でオススメいるかな?
738 なまえ 2018/01/13 10:45:07 No.534151651 ID:tfaQxx
-
-
【アズレン】レベル90の委託、存在してたんだ!これ美味しいな
395 なまえ 2017/12/28 22:34:36 No.531035476 ID:Ncd7gL
-
-
【アズレン】夕立は6-4ドロップ限定だから掘りを頑張るのだ
18 なまえ 2017/09/15 07:23:08 No.453011345 夕立でないからもうZ
-
-
【アズレン】見ろよこのラインナップ
691 なまえ 2017/11/19 12:18:18 No.523547861 ID:Lmf7Uc
-
-
【アズレン】序盤の120円ちゃん(サラトガ)鬼のように強いよね
166 なまえ 2018/04/07 17:17:07 No.550577200 ID:u33VIS
-
-
【アズレン】9章オート攻略の編成、教えて下さい!
68 なまえ 2017/11/26 18:16:47 No.525003071 ID:UgDgehL
-
-
【アズレン】やっとエルドリッジお迎えできたんだが、なにこの子かわいい!
167 なまえ 2017/11/29 09:49:26 No.525497289 ID:XVtphF





