【アズレン】ロイヤルイベント “凛冽なりし冬の王冠” 海域D3ボスのレーザーをオートで避けたり耐えたりできるものなのか?
D3ボスをクリアはできるけど手動でも毎回ぎりぎりだわ
出てくるゲージが何なのかもよくわからないし
これをオートってどんな編成ならできるんだ…
オートであのレーザー避けたり耐えたりできるものなのか?
空母ボムでレーザー消えなくていっぱいつらい
>オートであのレーザー避けたり耐えたりできるものなのか?
かなりの運ゲーになるんでもう主力を火力全振りにして速攻で勝負決めるようにしたほうがいいと思う
それでも空母の魚雷の当たり方や前衛の被弾状況次第
>オートであのレーザー避けたり耐えたりできるものなのか?
オートでライフで受けながら死ぬ前に削りきれたりはするけど安定はあんまりしないなあ
D3ボスは火力でゴリ押しした方がいいのか
正直D2と比べると急に難易度上がりすぎでやっててめっちゃ疲れる…
狩人でレーザー食らってなんだこいつと思ってたらアズレンでもレーザー食らった
レーザー流行ってるの?
>レーザー流行ってるの?
でもレーザーバリアで無力化されてしまう…

D3に突入したけど
オブサーバーちゃんの左足小指に絡めたタコ足が気持ちよさそうでストーリーに集中出来なかった…
参照元:http://futabalog.com/thread/48970957c059ca0cd4c74558f1df2da7
関連記事
-
-
【アズレン】ネプ本人達は帰っちゃったけど手元にいるのは鏡面海域から開放されたコピーってことか?
77 なまえ 2018/02/03 15:15:26 No.538183383 ID:vAYQ6oA
-
-
【アズレン】燃費(消費)が上がる理由…はじめて燃料切れた改造とかレベル上がると燃費悪くなるのかコレ…
405 なまえ 2018/01/20 00:43:37 No.535447179 ID:6o.Uyb
-
-
【アズレン】鏡写されし異色 今回のイベント、なんでドイツ艦と戦うことになったの?
832 なまえ 2017/12/27 16:55:00 No.530781905 ID:HFL2wn
-
-
【アズレン】ストーリーや世界観・背景がここにきてまさかの敵になってる方がコピーで味方がオリジナル説が出てきた
181 なまえ 2017/12/27 13:37:58 No.530760014 ID:GGbqLw
-
-
【アズレン】世界観的にはアズレンはアルペジオに近いしな!
453 なまえ 2018/01/28 21:17:47 No.537172037 ID:RaBlqr
-
-
【アズレン】鏡写されし異色のストーリーは始めたばかりの指揮官にも優しいし長くやってる人にとってもいいんじゃないかな
85 なまえ 2017/12/27 13:17:14 No.530757564 ID:CLkk4A/
-
-
【アズレン】新イベント予告!「鏡面海域」〜神に抗おうというのなら、我が鉄血の総軍で迎え撃ってくれよう!〜
203 なまえ 2017/11/27 17:26:27 No.525181568 ID:T5aY0r
-
-
【アズレン】SDキャラ可愛いな…寮舎見てるだけで和んであっという間に時間が…
66 なまえ 2017/11/24 22:02:49 No.524617403 ID:kqQl24q
-
-
【アズレン】指揮官の人物像はストーリー追うとさらにカオスになる?
948 なまえ 2017/12/08 17:40:10 No.527207886 ID:tO/aNf
-
-
【アズレン】指揮官は資金繰りもなかなか大変
87 なまえ 2017/12/01 00:35:59 No.525825203 ID:oLez/Wj





