【アズレン】神通掘ってる人は燃料の消費量でつらいだろうな…
神通掘りに決着ついたと思ったら
ホノルルマラソンで苦痛を味わう事になろうとは
道中ドロの希望はあるとはいえR一本狙いは辛いものがあるね
運営さん運営さん
俺のアカウントで神通が出ない不具合を直してください
>運営さん運営さん
>俺のアカウントで神通が出ない不具合を直してください
神通ってA勝利でも出るんかな?
神通は100周もすれば誰でも出るよ
>神通は100周もすれば誰でも出るよ
赤加賀よりそんなに出やすいのか…
神通ハマってる人は燃費の消費量でつらいだろうな…
>神通ハマってる人は燃費の消費量でつらいだろうな…
道中65のボス68で今68周目が終わったところね……
一周で500手前くらいは減っちゃう

45000燃料超えたけど神通実装されてないよ
1週416
神通堀りは手動で道中44ボス60で回してるな
全然出ないが…

神通掘りのおかげでいろんな編成楽しめている俺がいる
9章まで駆逐艦使ったことないかったけど今ではエースになっていたりする
10章って追加4キャラ取れたらもう特に用無いよね?
いやまだホノルルも神通も出てはいないんだけども
参照元:http://futabalog.com/thread/0a7954b286c1841dada7fe1f9413cc34
関連記事
-
-
【アズレン】三笠イベント 音声設定の更新もお忘れなく…にゃ
9 なまえ 2017/11/23 22:00:25 No.524435273 ID:uZ8NzEag
-
-
【アズレン】ドッグ拡張とかに使うこの宝石って
288 なまえ 2017/11/26 00:37:09 No.524867008 ID:9SjY3X
-
-
【アズレン】6-1でヴェスタルさんお迎えしたら夕立掘りに向かうぜ!
107 なまえ 2018/01/31 00:48:57 No.537572606 ID:EB9LJH
-
-
【アズレン】できたのか二鏡戦…
37 なまえ 2018/01/19 11:15:08 No.535299787 ID:Qjb7L6W
-
-
【アズレン】蔵王、結構読めない指揮官が居そう
119 なまえ 2017/11/29 09:29:50 No.525495787 ID:CGupi/
-
-
【アズレン】ティルピッツ・グラーフ・ベルファストがLv90になったんだけど誰を先に突破させるべきか…
179 なまえ 2018/02/02 00:16:33 No.537913341 ID:BNL5AA
-
-
【アズレン】そこまで行ってる人がまだ少ないからでは
659 なまえ 2017/11/13 20:24:56 No.522457055 ID:H88aBx
-
-
【アズレン】エクセター改…これでまた一線における
76 なまえ 2018/04/10 17:10:06 No.551227882 ID:l/6EZXd
-
-
【アズレン】見ろよこのラインナップ
691 なまえ 2017/11/19 12:18:18 No.523547861 ID:Lmf7Uc
-
-
【アズレン】ケッコンして可能になるとは言えわざわざ名前って変えるものなのか・・・
565 なまえ 2017/11/29 12:30:12 No.525513257 ID:4Yf4RD





