【アズレン】バルジ 消火器はむしろ終盤の方が仕事をする
後半になるとバルジとか消火装置が優先になっちゃって
装填装置とか乗せる隙がないんだけど
これって普通のこと?
消火器はむしろ終盤の方が仕事をする
戦艦が直接主力を狙ってくるのおつらぁい
消火器はともかくバルジいる?
缶積んだ方がよくない?
>これって普通のこと?
普通
落ちたら元も子もないし
>消火器はともかくバルジいる?
前回イベントでは有ると無いとで難易度結構変わったんじゃ無いかな?
画面中魚雷まみれとかになったし
バルジと応急修理と消火装置あたりで比較したとき
応急修理愛用してる人が多そうだけど
火災対策T3の効果地味だけど結構強いからな
>普通
>落ちたら元も子もないし
やっぱり普通か…
なんとか8まで来たけどそろそろ限界だと感じ始めてた
消火器は紫箱からもそこそこ出る
10章以後必須らしいけどまあその時はその時で
参照元:http://futabalog.com/thread/1d3e1888cdc3738fcc8598c65ba6cbf0
関連記事
-
-
【アズレン】黒箱4種類揃ったけど恐くて開けられない…
152 なまえ 2018/04/27 22:23:15 No.554803012 ID:aen7U.
-
-
【アズレン】駆逐の使いやすい徹甲弾砲ほしいな
285 なまえ 2017/12/19 23:06:21 No.529361984 ID:bTl0NN
-
-
【アズレン】アザラシ魚雷したいよぉーーーーー装備外装箱って期間限定販売なのか!
26 なまえ 2017/12/27 19:40:56 No.530808636 ID:wDu26Pl
-
-
【アズレン】もしかして消火器重要?前衛は修理装置+αだったけど消火器にした方が良いのか?
86 なまえ 2018/02/04 11:04:10 No.538368508 ID:Kt7rFWh
-
-
【アズレン】装備欄が溢れそうなんだけど…青でもかなり強いものがあるから気をつけてね
17 なまえ 2017/11/29 08:00:13 No.525490199 ID:2cZfX6P
-
-
【アズレン】フッド完全体になったけど新フッド砲は410と比べてどんな感じなの?
845 なまえ 2017/12/28 17:21:03 No.530971683 ID:/U/YR7
-
-
【アズレン】幸運値って何にかかるんだ?ドロップはかわらんよね?
267 なまえ 2017/12/11 03:38:33 No.527750745 ID:DskBEQ
-
-
【アズレン】復刻イベント 紅染の来訪者 D3でドロップする流星の設計図 やり遂げた!
154 なまえ 2018/03/31 14:55:08 No.549175455 ID:TWcVLg
-
-
【アズレン】55連でこれはつらい…ほんと金装備って出ねえな
27 なまえ 2018/03/27 22:59:49 No.548537291 ID:hwC6kzm
-
-
【アズレン】3-2でドロップするヘルダイバーは末永く使える装備だ
399 なまえ 2018/01/13 15:50:39 No.534200682 ID:rPfxKA





