【アズレン】ロイヤルイベント “凛冽なりし冬の王冠” ボックスガチャの褒章を計算してみたら、これ楽勝なのでは?
なんか計算してみたらデイリーと3倍だけやっても12500手に入って3箱目までの底で16800必要だった
これ楽勝なのでは?

うん・・・
>うん・・・
あと10回で確実に出るじゃないか
>うん・・・
俺もおんなじ!
がんばろうな…
>うん・・・
燃料100とか資金100は正直いらなかったと思うんだ
こんなもん貰ってもしゃーないんだよ・・・

>うん・・・
俺もさっきやっと出たぞ俺…
せめて報酬にキューブ入れてくれキューブを!
>せめて報酬にキューブ入れてくれキューブを!
4箱目はキューブ入りだぞ
>4箱目はキューブ入りだぞ
マジか回すわ
参照元:http://futabalog.com/thread/09d0d72a2522533e5edc9b442eabb011
関連記事
-
-
【アズレン】ネルソン?装甲が足りないようだが…たぶん日本未実装のやつ
285 なまえ 2017/11/26 19:17:53 No.525015805 ID:xPPLOC
-
-
【アズレン】としのお部屋を見てみたーい
242 なまえ 2017/11/20 22:13:15 No.523862550 ID:OBlAxb
-
-
【アズレン】建造ガチャの副産物もなかなか侮れないな!
343 なまえ 2017/11/26 00:48:00 No.524869637 ID:13vQLB
-
-
【アズレン】前衛ラスト一人綾波でいいか?
121 なまえ 2017/12/05 23:27:35 No.526773147 ID:fnJ16a
-
-
【アズレン】手広く強化してるとパーツショックに陥って困るから
109 なまえ 2017/11/13 17:39:24 No.522424626 ID:eV49iA
-
-
【アズレン】ブリの使い方は指揮官それぞれの育成方針やプレイスタイルによるから
189 なまえ 2018/10/19 00:14:41 No.592958486 ID:/iNMaw
-
-
【アズレン】イベントも終わったからずっとうやってなかったメイン9章進めてるんだけど
293 なまえ 2018/03/18 12:17:46 No.546575258 ID:.p8fx0
-
-
【アズレン】どうやったら一日二日でケッコンまで持っていけるんだ…
39 なまえ 2018/01/28 11:06:20 No.537049235 ID:is980UN
-
-
【アズレン】やったぜフッドきたぜ
218 なまえ 2017/11/08 23:13:16 No.521462120 ID:jmkSeJ
-
-
【アズレン】このアイテムはずっと残ってるもんなのかな?ネプコラボでもらったやつ
156 なまえ 2018/04/02 18:56:50 No.549634698 ID:ebh7z.





