*

【アズレン】墨染まりし鋼の桜の新規艦ラインナップ情報量多すぎたのでまとめておいた

公開日: : 最終更新日:2018/05/30 雑談総合 , ,

521 なまえ 2018/05/28 20:26:20 No.561585325 ID:sjTQxkP2



情報量多すぎたのでまとめておいた


524 なまえ 2018/05/28 20:27:35 No.561585691 ID:6KyzZMnA


>情報量多すぎたのでまとめておいた
限定建造の文字の圧迫感



528 なまえ 2018/05/28 20:28:11 No.561585851 ID:fgg5zZv2



>情報量多すぎたのでまとめておいた


530 なまえ 2018/05/28 20:28:56 No.561586050 ID:cmiTj4Z6


>情報量多すぎたのでまとめておいた
鶴姉妹みたいに長門か江風のどちらかが低確率でドロップ&交換ありになるかもなぁ
まぁ俺の予測外れるんだけど



537 なまえ 2018/05/28 20:30:51 No.561586545 ID:tuOwkxDM


>情報量多すぎたのでまとめておいた
SSRのどっちかは最深部で一応ドロップもするんだろうか
公式の告知見てる限り明言されてない江風になりそう



525 なまえ 2018/05/28 20:28:04 No.561585818 ID:XhcNl8a.


>No.561585325
GJ
建造も多いけど任務報酬も多いな



527 なまえ 2018/05/28 20:28:11 No.561585849 ID:wUEMUxj2


長門は海域ドロップもありそう


531 なまえ 2018/05/28 20:29:10 No.561586112 ID:OTm/CrUk


榛名と金剛は巡戦では・・・


541 なまえ 2018/05/28 20:32:03 No.561586860 ID:fgg5zZv2


>榛名と金剛は巡戦では・・・
なんか何次改装かで艦種変わらなかったっけ?



540 なまえ 2018/05/28 20:31:55 No.561586832 ID:IzJ7kiN6


取りこぼししたくねえなあ今回は…


542 なまえ 2018/05/28 20:32:09 No.561586881 ID:UcMq6vwQ


春月宵月が目下最大の難所かな
長門ちゃんさえデレてくれたら小型に集中できる…



543 なまえ 2018/05/28 20:32:16 No.561586919 ID:sjTQxkP2



艦種きちんとしたほう
御守り交換数やスキン全部わかったら
またまとめ直します



554 なまえ 2018/05/28 20:35:40 No.561587782 ID:KIMqCRq2


>艦種きちんとしたほう
>御守り交換数やスキン全部わかったら
>またまとめ直します
ありがたい
勝手に予想するとSSRのどちらかがB4D4ドロップで片方が本当の建造限定
他は全て海域ドロップありのはずあってくださいお願いします運営さん



547 なまえ 2018/05/28 20:33:04 No.561587116 ID:JEb27Amk


長門と宵月だけでも良いから引いておきたい


548 なまえ 2018/05/28 20:33:19 No.561587181 ID:qT/crAts


休みの都合上メンテ後に一晩かけて出撃しないとノーマルですら初日クリアできなさそうだ…
問題はこれだけの大規模なイベゆえにメンテが延長する可能性もあり得るということで…



550 なまえ 2018/05/28 20:34:33 No.561587512 ID:0Co7sFr.



31日まで気絶したい


562 なまえ 2018/05/28 20:37:16 No.561588222 ID:g0ukL84I


俺はとりあえず金剛さえ取れればいいかな


576 なまえ 2018/05/28 20:41:42 No.561589410 ID:/8FWfeLQ



情報が多くて追いつかない上に
イベ開始は平日
置いてかないでくれ~



570 なまえ 2018/05/28 20:40:08 No.561588971 ID:bTQvYB2I


好感組は例によって例のごとく海域ドロップでもあるだろうから必死に回さないとな…


563 なまえ 2018/05/28 20:38:21 No.561588499 ID:g/D8a1bk


アズレンは俺たちを殺すつもりだ・・・




参照元:http://futabalog.com/thread/414248f3c17a4ede4c8262ace20b8090

関連記事

【アズレン】ロード画面にクレセントっぽい子が出てきたけど…俺も気になってたんだよなぁこれ

265 なまえ 2018/03/18 11:58:06 No.546571675 ID:.p8fx0

記事を読む

【アズレン】ドック拡張しようか迷う150だとマジで辛くなってきた

97 なまえ 2017/11/20 21:42:09 No.523853708 ID:EOc1vkd

記事を読む

【アズレン】なにこれ!ステージは7-3

157 なまえ 2018/01/29 18:10:20 No.537309656 ID:x.UOqm

記事を読む

【アズレン】鏡面海域の攻略を楽にする方法、いろいろ

47 なまえ 2017/12/29 00:21:33 No.531061410 ID:hX0xPZ6

記事を読む

【アズレン】プロフィールの最高階級には元帥の履歴残しておきたいよね…

105 なまえ 2017/11/16 12:18:44 No.522933236 ID:f1DXw.

記事を読む

【アズレン】9-4のボスが全然安定しない…敵魚雷の密度にビビってボロボロになるわ

129 なまえ 2018/03/18 10:09:09 No.546552724 ID:5WkKY1

記事を読む

【アズレン】みんな指輪を渡す基準とか決めてる?

331 なまえ 2018/04/02 19:56:06 No.549646890 ID:GWJz.8

記事を読む

【アズレン】10連やったらついに三笠が八笠になった

24 なまえ 2017/12/01 00:21:46 No.525822503 ID:G/tR2/n

記事を読む

【アズレン】建造ガチャの副産物もなかなか侮れないな!

343 なまえ 2017/11/26 00:48:00 No.524869637 ID:13vQLB

記事を読む

【アズレン】復刻イベント 紅染の来訪者 海域A3 何故か旗艦だけがやられる…

333 なまえ 2018/03/28 23:45:22 No.548731897 ID:gq/6zH

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑