【アズレン】6章に来たら難易度があがったので強い装備欲しいけどその設計図を取りに行くための装備がねえ! - アズールレーン攻略まとめちゃんねる

*

【アズレン】6章に来たら難易度があがったので強い装備欲しいけどその設計図を取りに行くための装備がねえ!

公開日: : 最終更新日:2017/12/20 装備 ,

400 なまえ 2017/12/16 14:36:34 No.528686522 ID:ZlH7XZIU


初めて6-1に来たら難易度がいきなりえぐくなってきたので
強い装備欲しいけどその設計図を取りに行くための装備がねえ!
クソァ!



402 なまえ 2017/12/16 14:38:57 No.528686826 ID:5x8JSaZ2


>強い装備欲しいけどその設計図を取りに行くための装備がねえ!
不知火のお店でお得な金箱をときどき販売してるにゃ
明石が中身をしっかり確認したので品質は保証するにゃ



404 なまえ 2017/12/16 14:40:03 No.528686974 ID:W0LnCTLY


>明石が中身をしっかり確認したので品質は保証するにゃ
たまに紫に金色塗ってるような中身あるよね



405 なまえ 2017/12/16 14:40:10 No.528686992 ID:Ka3hUD0Q


>にゃ


406 なまえ 2017/12/16 14:40:12 No.528687004 ID:CJ8Njmas


明石が中身を確認してから店に補充してたのは衝撃だったな・・・


410 なまえ 2017/12/16 14:41:00 No.528687123 ID:ZlH7XZIU



>不知火のお店でお得な金箱をときどき販売してるにゃ
だよなぁベルファスト砲出ないかなぁ……

>明石が中身をしっかり確認したので品質は保証するにゃ



411 なまえ 2017/12/16 14:41:58 No.528687255 ID:F.d1mCFM


>明石が中身をしっかり確認したので品質は保証するにゃ
まさか確認して中身をすり替えて…



413 なまえ 2017/12/16 14:42:57 No.528687386 ID:lZ.707Sg


>明石が中身をしっかり確認したので品質は保証するにゃ
確率以上の出方をしないって意味での保証だよね?



418 なまえ 2017/12/16 14:44:26 No.528687590 ID:utd/Ike2


明石が中身を確認する
それはすなわち金色に塗られた紫箱であることを確認しているのではないだr



434 なまえ 2017/12/16 14:53:39 No.528688862 ID:vj8dF946



虹箱詐欺マジで勘弁してくれ…


440 なまえ 2017/12/16 14:56:26 No.528689242 ID:W0LnCTLY


>虹箱詐欺マジで勘弁してくれ…
次の装備箱こそ良い物がはいってますよ





参照元:http://futabalog.com/thread/c7668d583851a73093ff86831ed80599

関連記事

【アズレン】オートで便利すぎる!微妙っていう人もいるけど前衛全員磁気魚雷に変えてもいいと思った

525 なまえ 2017/12/29 15:30:50 No.531150173 ID:fjNQGE

記事を読む

【アズレン】金メイド砲2つ目以降は何かいい使い道はないものか…

415 なまえ 2017/12/16 14:43:40 No.528687479 ID:R44siI

記事を読む

【アズレン】綾波改の総合力は暴力的だからなあ…虹魚雷+10マックスやべーぞ!ケッコンでさらに上積みできるな!

418 なまえ 2017/12/22 21:31:20 No.529844374 ID:aYeSzX

記事を読む

【アズレン】キャラ毎に何を装備させたら強いのか装備選びは頭を悩ませるね…紫装備にも有用な兵装はいっぱいあるよ

6 なまえ 2017/12/16 11:59:25 No.528662269 ID:j1xiclZ6

記事を読む

【アズレン】金対空が出るたび強い対空を誰に持たすべきなんだろって悩む…

216 なまえ 2018/01/31 23:09:36 No.537727132 ID:/DAgm0

記事を読む

【アズレン】酸素魚雷は誰に装備させたら最適なんだろ?

233 なまえ 2018/04/01 21:43:05 No.549483982 ID:e3hD4k

記事を読む

【アズレン】ファイアブランドとファイアフライの評価はどんな感じ?

16 なまえ 2018/03/02 01:33:33 No.543381863 ID:jTZAu/N

記事を読む

【アズレン】533mm磁気魚雷は五連装と四連装あるけどどっちがいいの?

215 なまえ 2017/12/28 01:21:34 No.530889559 ID:WaXcAQ

記事を読む

【アズレン】鏡映されし異色で実装された空母グラーフ、鉄血の艦載機微妙過ぎて辛い

9 なまえ 2017/12/28 11:42:28 No.530928390 ID:nvf2hYWA

記事を読む

【アズレン】今回のロイヤルイベントマップMk6がどんどんドロップできていいよね

664 なまえ 2018/03/02 01:04:58 No.543377914 ID:5XMhXs

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑